※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん自分の洋服の整理ってしてますか?😂夏用のトップスやスカートって…

皆さん自分の洋服の整理ってしてますか?😂
夏用のトップスやスカートって何着くらいに収めるとか決めてますか?
子供がもう少し大きくなったら着るかも✨とかまた妊娠したら着るかも✨とかそういうこと考えて捗らない捗らない、、
そこそこ値段のした服はメルカリに出したりするのですが、プチプラの服はどうしたら良いのか、、
捨てるのももったいないからいつか着るか💡と取っておいてしまうのですが、、(3年着てない服とかもあるので多分もう着ないと思います😂)

子供が昼寝してる間にやっちゃいたい!!

コメント

衣替えの時期に必ず整理します😊
特に枚数は決めてませんが、シーズン中にお気に入りでめちゃくちゃ着倒した服、逆に1シーズン中1度も着なかった服は即捨てます🤣

〇〇になったら着るかも~は絶対着ないので、捨てます😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時着たな〜♪とか今はこういうの着ないけど、これ超可愛い🥰とか思ってとっておいてます笑
    どうしたら捨てられるのか…!😂

• 7月13日

退会ユーザー

写真撮ったらどうですかね?😊
    私は思い出の服は写真撮ってから捨てます😁

• 7月13日