※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

20週検診で性別が分かるか心配な方いますか?

今まだ性別分かってなくて、ちょうど今週が20週検診あるよー!!そろそろ性別分かるかなー??ってママさん、いらっしゃいますか??😳

コメント

飛べない豚はただの豚

ちょうど今週の金曜日に20週の検診あります!!

その時に性別分かるかなーって感じです😁

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

仲間ですー😊🙌
    私は明後日の木曜日に予約入れてて、今週入ってからずっとドキドキしてます…!!😳💦

• 7月13日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

ここまで近い仲間ママさんがいて嬉しいです😘!

わかります!私は前の検診でお股見せてくれるかなーって楽しみにしてたのに、先生に性別は次の検診でね~って言われて焦らされたので余計に楽しみです😆

• 7月13日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

性別判定、なかなか焦らされますよね~😅
    私も早ければ16週検診で性別分かるかも!?とドキドキして行ったんですが、見事にお股のへその緒挟んでくれてて判定できず…!!!😂笑
    焦らされた後の1ヶ月がほんと長く感じますよねー😭💦

• 7月13日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

やっぱりこれくらいの週数だとそんな感じですよね😂
    ほんと!長く感じます😅

でも、1人目よりはめちゃくちゃ早く感じます😆

• 7月14日

先週の金曜日に検診でしたが、また性別分からずでした😂😂😂また4週間お預けです😅

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

検診お疲れ様でした😊
    20週辺りだと性別分かる!!!と思っていたのですが、アングルによってはまだ分からない事があるんですね~😢💦
    性別分かるまでの1ヶ月検診てほんと長く感じますよねー😭

• 7月13日
こじぱん

私は今週金曜日で20週の妊婦検診です!性別分かるかなー?とドキドキしてます!一緒ですね。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

同じですねー!!😊
    お仲間と出会えて心強いです!!✊
    私は木曜日に20週検診なのですが、いよいよ性別発表か!?と、ほんとずっとドキドキしていて…😂
    出来る事なら腹部エコーの時に誰かに手を握ってて欲しいくらい緊張してます🤣笑

• 7月13日