※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

イラッとしたので、書かせてください‼️私も主人も共働きです😭子なしです…

イラッとしたので、書かせてください‼️

私も主人も共働きです😭子なしです。

先週の金曜日から、体調悪かった旦那です。
でも、体調悪いのは昨日と知りました。

喉が痛い。熱出るかもーと、言ってたので、
夜通し看病しました。

冷えピタ、つめたい飲み物の補充、風邪薬飲ませるなど。

だが、今日言われました。

「あーー体調悪い、午後から休むわ〜‼️
こんな体調悪いのもしかしたら、
お前のせいかもね?仕事始めたからもらってきたのかな?😫」


はぁあぁあ???😡😡😡😡😡😡💢💢💢

何でもかんでも人のせいする。

水こぼすと、「あーーお前がこんなの持ってくるから。」など

些細なことで人のせいするから、
本当イラっとする。

人が心配して、夜通し看病してんのに。

あー😮‍💨もう。イラッとしかしない

コメント

deleted user

そんなときは放置です。なにもしません。何か言われてもわたしが水持ってきたらこぼすでしょ?自分で持ってくれば?って言います。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど!今度やってみます🤗

    • 7月13日
ママリ

え、、、むり😇
じゃあ一馬力で二人分頑張ってくださいね、私が働くと貴方に迷惑かかるから🙂
看病もしないね、また何かうつしちゃうと悪いから🙂
って言いたい!!!
なんでも人のせいにするの本当に嫌ですね💔💔💔💔

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    少しは冷たくするのも大事ですね🤗ありがとうございます

    • 7月13日
deleted user

看病するとか、凄いです!笑
旦那さん、甘え過ぎですね😂😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    後からグチグチ言われるの嫌なので💦😓
    多分自分の時は看病してくれないと思いますが💦

    • 7月13日
のんの

むかつきますけど、高熱出てずっと唸ってる、とかではないなら夜通し看病する必要ありますかね🙄?私ならそっと寝かせてほしいです😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど‼️今度放置します🤗💦

    • 7月13日
deleted user

ムカつきます!
それでしたら実家に帰れ!と思っちゃいますしそのまま放置です!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そのまま私も荷物持って出て行きます😂
    ありがとうございます😎

    • 7月13日
48

まずお前と言うのに腹が立ちますね、、
子供じゃないんだから
自分のことは自分でできるはず
熱出てても!!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今度から放置しますね😂
    お前って言われ時、
    貴様って言いかけました😂

    • 7月13日