※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
サプリ・健康

授乳中なのですが市販の便秘薬を買いたいなと悩んでいます、、、。元々…


授乳中なのですが市販の便秘薬を
買いたいなと悩んでいます、、、。

元々便秘で妊娠前からコーラックを使用していました。
妊娠してからは病院からマグミット、アローゼンを
処方してもらっていました。
それがもうすぐ切れてしまうし次は1ヶ月検診まで
時間が空いてしまうし1ヶ月検診終わったら
病院に行くことも無くなるので。

元々コーラックは妊娠前は6錠を1日3回毎食後なか飲んでいました。

授乳中は1回に6錠は多いでしょうか?

あと最初行っていた産婦人科を理由があり
転院して別の病院に移ってしまいましたが
便秘のためにまた薬だけを貰いに行っても
かまわないものなのでしょうか?

アトバイスもらえたら助かります!

コメント

krkr

移られた病院で出産されたのですか?理由を話せば処方してくれると思います(^_^)☆

わたしも以前コーラック服用してましたが、完母気味なので影響がないような酸化マグネシウムを処方してもらってます!

  • あかね

    あかね

    そうですよ!
    ですがその病院が完全予約制の病院なので
    1ヶ月検診終わってからももらえるかわからないんですよ(´;ω;`)

    そうなんですね!
    もし貰えなければ前に行っていた産婦人科で貰おうかと思っていましたが。

    • 9月17日