※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

前々から狙ってたこちらを我が家も購入😚可愛い💕💕買いながらこれって兄弟…

前々から狙ってたこちらを我が家も購入😚可愛い💕💕
買いながらこれって兄弟だったらアンパンマン&バイキンマン、姉妹だったらドキンちゃん&コキンちゃん、兄妹(姉弟)だったらバイキンマン&ドキンちゃんで揃えたらすっごく可愛いんじゃ!?と思って、一気にテンション上がってた😳

うちは上の息子がドキンちゃん好きなのと(多分😅)息子がバイキンマン・娘をドキンちゃんに見立ててバイキンマンとドキンちゃんを購入😁💓わかりやすかったけど売り場で一応手触りでキャラを見極める怪しい人だった笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

これはどうやって、手にはいるんです?😍

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

入るんですか?

でした💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今キャンペーン?みたいな感じでアンパンマンのキャラメルコーンとぷくじゃが4連のお菓子についてます💓
    私はイオンのお菓子コーナーで見つけました😁宜しかったら是非〜!写真はネットで拝借したものですが、こんな感じのお菓子です🌠

• 7月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こんなにしっかりしたキーホルダーがついてて、お得ですね👍
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのグッズなどはキーホルダーでもちょっとお高いイメージあるので150円ほどでお菓子つきでしっかりしてるので本当お得だと思います😆ラバーで柔らかいので子どもにも危なくなくて、可愛くてとっても良いです👍💕
    是非探されてみてください〜!こちらこそありがとうございます😌

• 7月13日
ままりん💎💙

私も昨日見つけて買いました!
ドキンちゃん当たりました😎💕
早速下の子のカバンに付けて保育園行かせました〜✌️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキンちゃん当たったんですね💕ドキンちゃんのウインクとピースとっても可愛いです💛ドキンちゃん喜ばれましたか?😍❤️
    保育園カバンにつけられたんですね✨うちも息子の幼稚園カバンにつけようかな😁💓

• 7月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

はい(*^^*)
    触った感じコキンちゃんかと思ったんですけど、開けたらドキンちゃんでした😂💦
    ん〜本人よりお姉ちゃんの方が喜んでました😎❤️
    お姉ちゃんの分も見て来ないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

結構しっかりしてるからカバンに付けても大丈夫やと思いますよ〜(꒪˙꒳˙꒪ )

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子何買われました?🌠
    なんか途中で思ったんですけと、もしかしてこれってぷくじゃがにバイキンマン&ドキンちゃん・コーンシリーズにアンパンマン&コキンちゃんなのかなって…🤔💭
    キーホルダーの商品名もバイキンマンとコキンちゃんはぷくじゃがで、私もぷくじゃが2個買ってバイキンマンとドキンちゃんでした🌼

最初はキャラメルコーン食べたくてキャラメルコーンのドキンちゃん探してたんですけど(手触りで😂笑)キャラメルコーンはほとんどアンパンマンに感じて…😂💦
    違ってたらすみません😂笑

4歳のお姉ちゃんもいらっしゃるんですね!姉妹可愛いですね〜😍💕💕
    お姉ちゃんの好きなキャラが当たりますように😚

今日幼稚園から帰ってきたら息子に見せてみて、つけるか聞いてみます😁✨

• 7月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

あたしはぷくじゃがにはついてなくて、キャラメルコーンに付いてたのでそれ買いましたよ👍✨
    しかもそのスーパーでキャラメルコーンLAST1個やったんで迷わず買いました😊☝️

はい〜(꒪˙꒳˙꒪ )
    頼れる姉ちゃんです☺️💕
    買おうと思ってスーパー行きましたけど、お菓子売り場行くの忘れて帰って来ちゃいました(´;ω;`)
    アイス大量買いしたんで許してくれるでしょ😂✨笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!?では完全に私の勘違いでした、すみません😭ぷくじゃがにバイキンマンとドキンちゃんだと信じて買ってました😂笑
    ドキンちゃんとコキンちゃんは姉妹だからシルエットが似てるから見極め難しそうですよね…!!
    ラスイチはもう買っちゃいますよね〜😆✨

赤ちゃんが産まれましたらまたさらに頼れるお姉ちゃんになってくださりそうです😳💕
    あっつい忘れちゃうのあるあるですよね…😂そして私もアイス食べたいです🤤こんな暑い日はアイスに限りますよね!!🍨💛

• 7月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

いえいえ(*^^*)
    大丈夫ですよっ(꒪˙꒳˙꒪ )
    私も何処に何がついてるのか
    分からなかったので大丈夫です😊💕
    もう似すぎてて分からんです😵‍💫💧

そうなんですよー!
    今からミルクあげるから!とか言うてくれてますし頼もしいです(●´ω`●)

子供居てないとお菓子売り場なんか寄りませんもんね😅
    家にいてても暑いです😥

• 7月13日
琳

かわいい〜ですね🐰
私もスーパーで探してみます🥺
情報ありがとうございます!(´▽`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね💕💕アンパンマンのグッズってキーホルダーとかでもちょっとお高め?なイメージあるので150円くらいでお菓子つきで買えてしかも可愛いのでテンション上がりました😳❤️
    是非とも買われてください〜😍

• 7月13日
まま

娘がバイキンマンとアンパン好きなんですけど二個買ったのにどっちもコキンちゃんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもコキンちゃんだったんですね😂💕2個買って2個コキンちゃんって結構な確率ですよね…!!娘さん、コキンちゃんに大変愛されてますね!!😆❤️

• 7月13日