※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
妊娠・出産

最近は気分が良くなり、普通に食事ができるようになりました。悪阻が終わったのか、またぶり返すのか心配ですが、今できることを頑張りたいです。

ずっと気分悪くて寝て過ごしてたのに、ここ2日気分悪くなることは少なく、御飯も普通に食べれます☆
もう悪阻終わりなんですかね?
またぶり返すんですかね?(T ^ T)
どっちにしろ動ける間にできることしないと!なんですけど(⌒-⌒; )

コメント

amママ

ぶり返すかどうかはその人次第なんでなんともいえませんが確率的にぶり返すのではないかと😓
つわり辛いですよね…

  • ねこぱんち427

    ねこぱんち427

    ばっちりぶり返す方向みたいです(>_<)
    調子よかったのにさっきから撃沈です(;д;)

    • 9月17日
ななち(o^^o)

だいたいつわりのピークは7~9週なので、これからかと…[●▲●]

つわりがまったくなくなったわけではないですよね??

  • ねこぱんち427

    ねこぱんち427

    まったくなくなって欲しいくらいぶり返しました(>_<)

    • 9月17日
やーちゃん

初めまして、ご妊娠おめでとうございます。

つわりは人によるかと思いますが、私は調子良くなってもまた悪くなったりして5ヶ月も目前なのにまだ週に1日は具合悪くなっています。

体調がいい時にやれることをやって、悪い時はゆっくり休んだらいいと思います!
このままつわりが終わるといいですね♪

  • ねこぱんち427

    ねこぱんち427

    どうやら終わらないみたいです(≡ε≡;)あかちゃん元気な証拠と思ってがんばります☆
    ありがとうございます(〃∀〃)

    • 9月17日
♡

ベビさんの気分なのか
ピーク終わりつわりがなくなったー!
って思ったら日により嘔吐します(´;Д;`)
私が食べたくて食べたもの気に入らないと
ベビさんがぺってするのか
お腹に入れてから10分後くらいに
リバースです 笑
なぜかいつも焼き魚食べると
ベビさんが受け付けません 笑
本当日によりますが前に比べたらちょー楽です今!!笑

  • ねこぱんち427

    ねこぱんち427

    ご機嫌ナナメにでもなったのかな?
    調子良かったのが嘘のようです(>_<)

    • 9月17日
コロコロ

私は8週目まで軽い食べ悪阻で『こんなものか〜』って喜んでいたら、9週目から現在13週目まで比べものにならない程辛い食べれない悪阻を継続中です。

個人差がありますが、また始まるのではないかと思います。
でもこのまま終わったならラッキーですね♫

  • ねこぱんち427

    ねこぱんち427

    終わったらたしかにラッキーでした(;д;)
    さきほどからぶり返して撃沈...
    まだまだ長い戦いになりそうです(笑)

    • 9月17日