※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

38週の妊婦がプラネタリウム見学の息子のお弁当を作っていたら破水し、大量出血。病院へ行き、出産が決定。4人目の出産で冷静に対応しています。

今日から、38週♡
年長さんの息子がプラネタリウム見学なので
お弁当🍙がいる日。。。
作ってあげられるかな⁉️って心配してたけど
無事に作り終え、準備して~
私も着替えよ🌼って着替え始めたら
お股ジュワッ💦ってなって、、、
あっ😑破水したか、、、って見たら
まさかまさかの大量出血💥
本当に笑えないレベルで焦りました💦
レバーみたいなドゥルンとした塊が出るし
でも、張りや痛みは無くて😅🤚
胎動もしっかりあって、、、
冷静に対応(笑)
病院に来て、入院確定で陣痛っぽい張りもきてるよー🌼
って事でした❤️

4人目、最後の妊娠。出産になります♡
まさかの大量出血するとは思わずでしたが
とりあえず、赤ちゃんと2人で頑張って産んできます🤚❣️

コメント

ママリ🔰

同じく女の子2人、男の子1人、
現在4人目です🤰
すごく親近感で応援せずにはいられません😆

頑張ってください👶💕
母子共に無事に出産終わりますように✨

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    あらー🥰
    同じ境遇ですねっ❣️
    上3人、切迫流産とかはあったりしたものの
    特に異常なく出産してるに
    今回~4人目にして初めての大量出血とゆうトラブルからの入院になりました💦
    妊娠、出産って本当に何が起きるか分からないですね💔


    ママリ🔰さんも
    楽しくマタニティ生活を送って
    無事に素敵なお産を迎えて下さいね💕💕💕

    応援コメント、ありがとうございました❤️

    • 7月13日
もこもこ

大量出血大丈夫でしたか⁉️💦
冷静に対応できたの尊敬します😭✨
出産って本当に何があるか分からないですね!

出産頑張ってください✨✨✨

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    大量出血の原因は不明のままで💦
    私も赤ちゃんも元気で特に陣痛に繋がる事とかも無く
    まさかの、退院になりました😂🤚

    • 7月14日
  • もこもこ

    もこもこ

    まさかの退院( °_° )?!
    でも大量出血が特に問題なかったみたいで良かったです✨
    上のお子さんもいると安静にはできないと思いますけど、出産まであと少し頑張りましょうね♪
    お互い無事に出産終わりますように✨

    • 7月14日
ままりん

そんなこともあるんですか!!?焦りますねぇ💦おしるし!??
無事お子さんも送り出せました〜❓

もうすぐお腹の子に会えると思うと楽しみですね❤️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    ビックリしますよね(笑)
    4人目にして初めての出来事💦
    胎盤が一部剥がれたりしたのかな⁉️って思ったんですが
    それも全く無くて、、、
    産婦人科の先生も何だったのかなぁ⁉️分かんないねぇ、、、でした😅
    結局、お産に繋がることも無く
    昨日~退院してきて再び実家で時を待つ事になりました😂😂😂

    • 7月15日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか❗️お産に繋がらずやったんですか❗️もう今日に産まれるんやなって私やったら期待してしまうけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングを待つのみですよね👶❤️

    • 7月15日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    病院へ向かうタクシーの中で
    「あぁ、胎盤が一部剥離したかな。緊急帝王切開になるんか~4人目にして初の切腹か、、、術後を覚悟しなきゃだな、母子共に無事なら何でもいいけど最後の出産も下からが良かったな~これも思い出か」とか思いながら向かったんですよ(笑)
    一応。病院到着してNSTしたら
    8分感覚の陣痛の波が付いてたんですが消えまして😂
    その後~何事も無かったかのように過ぎていき退院でした😅🤚
    👶さんが出たいタイミングじゃ無かったのかな(笑)
    そのうち出てくるだろーと思って
    ゆったり待ちます❤️

    • 7月15日