※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

10週目で3キロ太り、食欲が止まらず便秘気味。つわりは落ち着いてるが、食べると落ち着くため、ちょこちょこ食べている。夕飯を辞めるべきか悩んでいます。

10週目3キロも太ってしまって(。・´д`・。)
食欲止まって( TДT)
お腹もぅ出てきた、、、めっちゃ便秘だからかな?😱
つわりも落ち着いてきてる😋だからか食欲が止まらない❗
食べつわりみたいになんか食べると落ち着いてくるからかちょこちょこ食べてご飯も食べると😵💨
夕飯🌃🍴ご飯は、辞めたらちがうかな?( TДT)

コメント

彩ちん

便秘も関係してるんじゃないですか?一ヶ月1キロ目安で太ったら割りとコントロール出来ますけど安定期に入ったら浮腫むのと蓄えるのとで一気に太るかもしれません。
私は一人目二人目も20週までは体重キープして、1キロ2キロ増えただけでした。
塩分気を付けて下さいね!炭水化物よりやっかいかも…あと、果糖もダメージ大きいと思います 笑

• ちーすけ

ちーすけ

確かに梅干しは誘惑されますね(*ToT)凄い食べちゃうから禁止しました!Σ(×_×;)!
    フルーツはヤバいですょね(^_^;)))
    ススムクンになっちゃうからきおつけないと(。・´д`・。)

• 9月22日
ゆーちんママ*.

明日から19wですが、すでに5キロも😭😭
同じく便秘です!笑
私も食べつわりでちょこちょこ食べてこの夏の猛暑でぐーたらしてたら脂肪に早変わり💔
夕飯控えても変わらない切なさです😰

• ちーすけ

ちーすけ

便秘きついですよねつわりか便秘でつらいのか😵🌀
    基本的あたしも体重計にのるのがこわいくらいです。😭
    体重計にのることが大切だっと言い聞かせて乗ったょ(>_<)‼

• 9月21日