※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチンの職域接種を見送る理由は、副作用や不安、アレルギー体質などが考慮されています。旦那は接種します。

コロナワクチンの職域接種を見送る選択をしました。せっかく打てるのにもったいないでしょうか?😅

夫婦同時という事でもし副作用が強く出たら子どもの世話ができない、妊活中でデマは信じていないけどどこかで不安がある。私自身がアレルギー体質(薬、花粉症等)
でも、もう1人出産してから自治体の順番が来たら打とうと思っています。旦那は仕事で色んな人に会うので打ちます。

コメント

私はまだ打ちません😞
祖父が打ちましたが筋肉痛が酷くて起き上がったりが難しいみたいです😭
今打ったら日中の子育ては誰がするの?
上の子の幼稚園の送り迎えは?
など難問が沢山出てくるので😭

はじめてのママリ🔰

私も職域接種見送りました。
自治体で順番がきたら打ちます!

はじめてのママリ

私も職場接種は見送りました!!同じく妊活中で何かしら不安はありますし、そもそもワクチン打つのはリスクが高すぎると思います😭
ワクチン打っても打たない人に比べて0.3%感染率が下がるだけとのデータもあるみたいですし、打たないのが正解だと私は思ってます!