※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
ファッション・コスメ

わたしは、フリルやレースが好きでアクシーズファムの服を買うことがと…

わたしは、フリルやレースが好きでアクシーズファムの服を買うことがときどきあります。もう今年で30歳になりましたので、子供が着るような服は当然着ないのですが、いかにも大学生が着るようなアクシーズファムが好みです。でも、それだと30歳のわたしには幼すぎなのかなと悩むことも(^_^;)シンプルめとフリルを組み合わせたコーデを毎日しています。
みなさんは、好みの服はありますか?教えてください。
わたしは、30歳なので、30代に似合う甘めの服を知っているなら教えてください。それとフリルやレース以外でブランド服とプチプラ服も教えていただければ幸いです。

コメント

🔰

axes femmeで働いてました!年齢幅広くて中には親子コーデされてるお客さんもいましたよ(⑉´ᯅ`⑉)
axesってフェミニンとカジュアルの1、2と別れてて全身axesにすると甘すぎるので他のブランドとか混ぜるとフリルなどアクセントになって女性らしいですよ(>人<;)

もう最近はGRLに頼ってます!通販なんで試着できませんが圧倒的安さと商品の多さですしSML展開でいいですよ(⑉´ᯅ`⑉)
直接お店に行かれたい場合は甘めな服はsnidel、ココディール、ストロベリーフィールズ、FRAY I.D...Paul & JOESistersいっぱいありますよ▓▓‹:)

ままり

アクシーズファム可愛いですよね☺️
私はスナイデル、フレイ、トゥデイフル、クラネなどが好きです🌿
30代なら上記にあげたものも全然ありだと思います!
あとはアダムエロペやKBFも個人的にはシンプルで可愛いと思います✨
でも、似合っているのなら好きな服を着るのが一番だと思いますよ❤︎