※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿市白子駅付近で個室、半個室でランチが出来るところはありますか?週…

鈴鹿市白子駅付近で個室、半個室でランチが出来るところはありますか?

週末に、三重の北部に住む私と南部に住む友達と二人が住む地域の真ん中の白子辺りでランチをすることになりました。

私は車で、友人は電車で白子駅に集合します。

白子駅から私の車に乗って近隣でランチをしたいと考えているのですが、車で30分以内で個室か半個室でランチが出来るところはありますでしょうか?

ベビーフェイスか、歌行灯、和食さとあたりのチェーン店ぐらいしか思い付かないのですが、そんなものですかね😅

コメント

最近は行っていないので分かりませんが、グレイビーバーガーは座敷の個室があってベビフェの近くなので白子駅から車で10分くらいです🎶

mina

道伯のアレッタウォーヴォというオムライス屋さんには1つだけ個室があったかなあと思います🐥✨
あとは稲生のブロッケンカフェは入って左手に半個室が1席と右手前に独立している2階席がありますよ☺️
安塚の和食屋の田舎家、ベル内1階の花あかりもお座敷の個室があります🧡