※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
家族・旦那

批判コメントは悲しくなるのでやめてください…💦みなさんは旦那のカード…

批判コメントは悲しくなるのでやめてください…💦

みなさんは旦那のカード明細って把握していますか?
昨日確定額が来たのですが、
金額は教えてくれたものの詳細までは教えてくれませんでした。

とくにやましいことをするようなタイプではないのですが、
「ゲームの課金がバレる」「漫画買ったのがバレる」など
もうほぼ言ってるじゃんと思うようなことを言っていました🤣

夫婦でも明細までは見るものじゃない」というのが
旦那の言い分なんですが、普段の口座も一緒だし
何がだめなのか私にはわかりません🤔

コメント

ハチミツ🍯

なんのカードかにもよりますが、私の旦那はアプリで詳細見れるのでそれで見てます🤭
何に使ったかって分からないとお金記帳した時になんで?こんな引かれてんの?ってなるから

ままり

上の方と同じでアプリで見てます!

さぁや

私は全て旦那管理なので
詳しくは知らないんです🤔

げーまー

クレカの金額詳細はアプリで確認し
そのアプリがわたしの携帯なので
全部把握しています(^^)

もな👠

旦那のクレジットの明細はいちいち確認してません!

deleted user

アプリで見てますよ🙆🏻‍♀️

yyy

クレカは私名義で作って、旦那には家族カードを渡しているので全て把握してます〜!

yuki

夫の明細は見たことありません!

ままり

見せてって言えば見せてくれます。でも普段からレシート持って帰ってきてもらって家計簿つけてるのであんまり見たことないです🤔

はじめてのママリ🔰

レシート全部見せて、と言ってるものでしょうから、嫌でしょうね😅私も嫌です。

うーまま

すみません、予想以上の方にコメントをいただき驚いています!ありがとうございます🥺
捉え方は人それぞれですが、アプリで見ている方が多いですね✨
あまり深く考えすぎず、うまくやっていこうと思います☺️