※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

悪阻がしんどいけど、息子との時間を楽しみたい。息子にしんどいと言えず、つらい😢💦💦

二人目悪阻が気持ち悪い、しんどい…😢💦💦
上の子の時と違って仕事終わればすぐ横になってゆっくり出来たけど、今は息子と遊んで風呂入れてご飯作って…

息子に、ママちょっとしんどくて…テレビでもどう??と聞いたところ、ママはしんどくないよー!元気よー!と言われてしまい、そう言われたらこちらもそっか〜としか返せず…😂笑

コメント

ママリ

息子さんかわいいですね🤣👏✨
でも休ませてほしい…(笑)

  • とまと

    とまと

    息子はいつも発言がめちゃくちゃかわいいです〜✨✨

    でも、ママが元気かどうかはキミが決める事じゃないんだよ〜と言いたい😂💦💦笑

    • 7月13日
みーまま

息子さん可愛いすぎます😂😂😂
うちの子も、ママ体調悪いから横になりながら遊ぶでいい?て言うと
すごい残念そうな顔されてパパ帰ってくると
泣くくらい喜びます😂😂
それ見てメンタルやられちゃいます😂
明るい息子君羨ましい😂❤️
でもりんこさんは、しんどいですね😭

  • とまと

    とまと

    可愛い息子で幸せです☺️✨

    めちゃくちゃわかります〜😂
    横になって遊ぶとママ起きてよー!と言われます。笑

    パパが帰ってきたらパパ!遊ぼ!!!って全力駆け寄っていきます。

    みーままさんも早く悪阻とか落ち着くといいですね😊✨

    • 7月13日