※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が最近熱を出し、夜に上がることが多く、薬を飲ませてもなかなか良くならず、保育園に行けず悩んでいます。夜中に39度まで上がった時は元気で可愛かったが、早く熱が下がることを願っています。

最近、下の子が熱をよく出す😭
しかも、日中は元気なのに夜に熱が上がったり…
一応薬ももらって飲ませてるのに、なかなか良くならない😅
こんな調子のまま保育園行かせられなくて、休んでるけど、本人元気で外行きたがるし、上の子もYouTubeばっかみてて良くないなーとは思うけど病院とかしか出かけられない😭
夜中に39度まで上がったけど、そのときはおかしくなってたのかいつも以上にお話したくさんしてくれて可愛かった😝
でもほんと早く熱下がってー😭

コメント

さーーな

お薬処方してもらって、それでも治らないならまた病院に行くのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    昨日行ってきたので、治らなそうならまた受診しようと思います🙋‍♀️

    • 7月13日
  • さーーな

    さーーな

    子供の風邪は続きますよね💦
    お大事に!

    • 7月13日