※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

先日、旦那に、セックスを誘われたので、子供たちが寝た後でね、と答え…

先日、旦那に、セックスを誘われたので、
子供たちが寝た後でね、と答えました。

でも、現在、3歳の息子と3ヶ月の娘、2人の子供の育児中で、日々の寝不足や育児疲れもあって、
子供たちを寝かしつけながら、私も一緒に寝落ちしてしまいました。
旦那に起こされたのですが、眠気でぼーっとしてたら、
疲れてるみたいだし、今日はやめとこうと、旦那が言ってくれて、その日はセックスしませんでした。

でも翌朝、どうも旦那の機嫌が悪い…
食器をわざと、ガチャン!と置いたり、
ゴミ箱を蹴ったり、
扉をわざと、バタン!と強く閉めたり…
物に怒りを当たり散らして、出勤していきました。

昨夜、セックスできなかったことを怒っているんだなと感じたので、
旦那が仕事から帰ってきてから、昨日は寝てしまって、セックスできなくてごめん、と伝えました。

そしたら、旦那の怒りが爆発し、

疲れた様子で起きてこられてもヤル気がうせる

俺は、自分の趣味も我慢して、自分の時間も削って、子供の相手をしているのに、お前は何故、俺のために無理してでもセックスしようとしないのか

セックスしないで寝かせてやったのに感謝の言葉がない

セックスできなかったことを、なぜすぐ謝罪しないのか、謝罪のメールぐらいできないのか

といったことを言われました。

何度も謝りましたが、聞き入れてもらえず…

セックスの約束をしていたのに、寝落ちしてしまった私が悪かったと思いますが、
怠けて寝ていたんじゃない、毎日の育児疲れや寝不足のせいで、わざとじゃない。
、、それなのに、なぜこんなに責められなくてはいけないのか、心底悲しくなりました。

数日経った今も、旦那の怒りは続いていて、
話しかけても、怒り口調で返される
物に当たる…な状態です。

もうどうしたらいいのでしょうか。

コメント

らいる

私だったら逆ギレしてしまいますー。
こっちもキレて何も言わないと思います。
大変ですね、、、こっちは、ずーーーっと育児しながら家事をやってて、唯一眠れる時間に寝ていたのに、、、

ひよこちゃん

セックスは基本両者の合意があって初めて成り立ちますし、しなくてもマスターベーションとかで代用して生きていけますけど、育児はやらないと子供に影響が出ますし、親ならやって当たり前です。
そもそも両者を天秤にかけるのが間違いです。

うちは逆に私が誘う方で夫によく寝落ちされますが、確かにがっかりはしますがそんなにグチグチ引きずらないし、翌日や来週にリスケしてそれで終わりです。
下半身に理性をとられてると思われかねないので。

無理してでもセックスしようと思わないのか?思わねーよカス。
疲れてる時に寝るのは生き物としてごく当たり前なんだよ。
ましてや産後3ヶ月しか経ってなくて子供2人育ててるんですけど?
謝罪もしなかったのか?って、朝起きてすぐ子供のいる前で昨日はセックスできなくてごめんって謝れと?滑稽すぎます。
そもそも謝る隙すら与えず機嫌悪かったくせに?

ていうか自分がやめとこうって言ったんじゃん。
自分のした発言にはテメーがケツ拭いて責任持てよ。
パートナーにセックスできなくてごめん、なんて情けない台詞言わせるなんて、夫失格ですよ。旦那さん。

もーうちに引き渡してくれたら朝から晩まで正座させて説教しますよー!!!!!💢

はじめてのママリ

正直旦那様が異常だと思われます💧
まず、「俺のために無理してでもセックスしようとしないのか」ってところで、そもそもセックスって無理に強要させるものじゃないですし、完全に性欲処理として使ってますよね。
私が旦那様の立場なら、やっぱり無理にはしたくないですし相手から求められるから嬉しいって気持ちになると思うんですけど...😔

はじめてのママリ🔰

子供っぽい旦那さんですね…💦セックスできなかったことで起こるとか…恥ずかしくないんでしょうか😂

私なら過ぎたことは仕方ないしので、その件についてはこっちが悪かった姿勢を貫いて、今後はそういう日は寝かしつけを旦那に頼みます。

何なら入浴なんかも頼んでいいんじゃないですか?
寝かしつけている間に自分の入浴や色々と準備できるから💛ってことで😂

ティアラ

読んでいてイラってしました( º言º)
旦那さんの考えが子供過ぎて
呆れてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
そもそも
俺は仕事もして育児もして
ってそんなの当たり前の事。
寝れる時に寝かせてあげないとこは酷すぎます。
俺の為にっていうけど
奥様はあんたの性欲の為の
いる訳じゃないんだから
1日出来なかっただけで、
いつまでも引きずってんじゃねーって言って良いと思います!

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    1日できなかったぐらいでいつまでも引きずってんじゃねーって、本当にそう思います!
    言ってやります‼︎

• 7月14日

人様の旦那さんに言うことではないですが…、頭にきます。

そのことしか考えてないんですかね。私も逆ギレしちゃうかもです。
「寝かせてやった」って何様ですか。疲れてたら寝かせるの当たり前です。「俺のために無理してでも」て、なんでお前のために無理しなきゃならないのか分かりません。
そして数日機嫌悪いって、呆れます。私なら実家帰ります。

• ののん

ののん

ありがとうございます。

ほんと、呆れますよね…
    よほど溜まっていたんでしょうか…

頼むから自分でしてくれって思ってしまいます。

実家帰ろうかとも思いましたが、思い直して、
    旦那に、出てけと言いました。

• 7月14日

誘われて寝落ちなんてしょっちゅうですよ😓
『また嘘ついた』と言われますが、知ったこっちゃないので無視です笑

そもそも産後でやる気がないのに、そんな事言うから更にやる気がなくなっていくんですよ、、、

3児ママ (27)

もうまさに同じ言動されてました!
1人目が生まれて1年近く(◞‸◟ㆀ)
は?我慢してるだ?って感じですよね。私たちママの方が常日頃全てのことにおいて我慢してるだよ!って言いたかったですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

無視しましょう。私の旦那はしばらくすると寂しくなって機嫌よくなってましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• ののん

ののん

ありがとうございます!

徹底的に無視します!

• 7月14日
うー

すごく自己中旦那ですね。
読んでてイライラしてしまいました😅
自分の趣味も我慢して、自分の時間も削って、子供の相手をしてるってこっちだってそうだわ!って感じですよね。
なんで旦那の下の世話までやらなきゃいけないんでしょうね。
3歳の相手は大変ですし、3ヶ月はまだ夜泣きもするし疲れるのは当たり前です。私も旦那から誘われても子供と一緒に寝てしまいます。
旦那の言い分を聞き入れてしまうのは良くないと思うので、ちゃんと逆ギレするか落ち着いて話した方がいいと思います。
なんだか、読んでてモラハラかって思ってしまいました💦

• ののん

ののん

ありがとうございます!

自己中ですよね💢

でも、やりたいという旦那の気持ちに応えようとしない私の方が、思いやりがなく自己中なんだそうです。
    俺を蔑ろにするなと言われました。

• 7月14日
  • うー

うー

1回は応えようとしたのに、思いやりがないなんて言われたくないですね。
    旦那さん側も妻側の気持ちもくみとってほしいものですね😅

• 7月14日
はじめてのママリ

多分旦那さん寂しのかなあ...
ドタキャンは初めてなんでしょうか?
初めてで↑のような態度だったら心の狭い旦那さんだなあと思いますが何回もだったら限界きてるんですかね。
でも旦那さんの言い方は最低です。
私も2人育児してて同じ事よくあります😅怒ったりはしませんがしょげてるので次の日ササっと口でしてます。
あまり下手にでず(調子乗って浮気するので)誤ったならそっとしといて落ち着いたらママさんから誘ったらどうでしょう?

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    ドタキャンしたことはお互いにありますが、こんなに怒ったのは初めてです…

旦那も自分の都合でキャンセルすることだってあったのに、
    よくもこれだけ人のことを責められるなと…

よほど溜まってたんですかね…しばらくそっと無視しとこうと思います。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

女性が誘う側で寝落ちされると悲しいってなるのに、男性だとムカつくになるんですね…。
ほんと男性女性は違う生き物なんですね😅😅
次の日ちゃんと謝ってるのに未だに怒ってるとかありえないですね。
物に当たったりするの、お子さんやご自身に向かなきゃいいですが…

• ののん

ののん

ありがとうございます!

旦那だって疲れてキャンセルすることあったのに、よくこれだけ人のことを責められるなと思います…

違う生き物だと思わないとだめですね。

• 7月14日
ママリ

まるで、うちの旦那みたいです。
だったら育児疲れや寝不足に早く気づいていたわれよって思います💦そうしたら、こっちだってヤル気力ぐらい残ってるわって言いたいです。
むしろ、言っていいと思います。そこまで気が回らないと。
思いやりがないご主人ですよね。

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    ほんとに、もう少し思いやってもらいたいと思ってしまいます。
    旦那からしたら、
    俺のやりたいという思いに応えようと思わない私の方が、思いやりに欠けるそうです…。

絶句しました…

• 7月14日
ゆいとん

世の中にこんな人がいるのか…ドン引きです。
気持ち悪いです。
思いやりにかけるし、自己中だし、ガツンと怒っても反省がないなら離婚考えるレベルです。

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    ほんとにドン引きですよね…
    旦那からすると、
    俺のやりたいという気持ちを無視して寝ている私の方が、自分のことしか考えていない自己中なんだそうです…

もう離婚して、いつでもやらせてくれる人探したら?と言ってやりました。

• 7月14日
ののん

ありがとうございます!

旦那に散々言われて、そんなに私が悪いんだろうか…と分からなくなっていたので、みなさんが、一緒に怒ってくださったので、とても励まされました。

私もっとキレて怒っていい!

今朝も、ドカドカと当てつけのように物に当たっていたので、いい歳してたった一回できなかったくらいでいつまでもウダウダしてんなって言ってやりました。
そんなに許せないならもう離婚しろ、と言いました。

そしたら、
俺の気持ちをないがしろにするな、
もっと俺を思いやれ、大事にしろ

と言われました。

もう無視しようと思います。  

ママリ

なんのためにAVがあるの?1人でしろよって思いました

子どもの世話とかは子どもができたら当たり前のことで旦那さんがののんさんのためにやっているわけではないですよね?

幼稚なおとこですね😓