※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家事・料理

今日、6ヶ月検診で太りすぎの注意😵妊娠前よりプラス3キロでした。何か…

今日、6ヶ月検診で太りすぎの注意😵妊娠前よりプラス3キロでした。
何かいい食べ合わせは、ないですか?
食べなさすぎて太ったと思いますって…栄養士の先生に言われました💦

コメント

プラス3キロで太りすぎって言われるんですね😭
私は夜の炭水化物やめて、朝昼しっかりたべてました!
少し季節は終わりましたが、間食にとうもろこしばかり食べてたので快便でした(笑)

• まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます✨
    夜は、炭水化物ダメなんですね😱ツワリがひどくて食べれない時期があって今は、何でも美味しく見えてしまって😅でも赤ちゃんのためにも頑張らないとです。

• 9月17日
てんこ

私はもともと太りやすい体質で食べたら食べたぶんだけ太ってました😭食べないダイエットとかしすぎて…
妊娠してからも変わらず、気にしすぎて食べれなかったのですが、ストレス溜まりまくりで💦
最近は朝昼好きなもの好きなだけ食べて(甘いものも)
夜炭水化物抜きでおかずだけにしたらぴたっと増加がとまりました!
少しずつは増えますが注意はいまだにされてません❗️

• まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます✨
    私も太りやすくて💦1ヶ月に1キロまでって言われてたから食べないようにしてたら逆に太るなんて💦私も朝昼ちゃんと食べて夜は、炭水化物抜きにしてみむす🍀

• 9月17日