※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性→陽性反応あり。出血や痛みあり。性行為後に症状が出た可能性。診察を受ける予定。

生理不順で〜5/1を最後に生理が来ていなくてあまりにもこないので6/11に妊娠検査薬を使いました。その時は陰性でした。
また日を改めて6/30に使用したところ秒で陽性反応がありました。
そして、早速7/2産婦人科で診察してもらいましたがその時は何も確認できず2週間後また来てくださいねと言われ、今週の16日にまた診察してもらう予定です。

前回も質問させて頂いたのですがやはり排卵が遅れたのではないか?という事で、まあそうだよね〜って特に深く考えず過ごしていました。

一昨日、トイレで拭くとペーパーにほんとに薄くですが血が混じってる様に見えました。この時は見間違いだろうと思ってました。
そして昨日明らかにピンクっぽく薄く血が混じってました。そして昼過ぎから生理の時の様に血が出始めました。
今も止まらず濃く赤い生理のような血が大量に出てます。生理2、3日目のように多いです。

考えすぎなのかお腹の下の方がたまにズキズキ?ギューってなんとも言えませんが生理の時のように痛いです。
妊娠検査薬を使用してた時からある腰痛も落ち着いたはずが更に痛みがでてきました。

昨日、一昨日と性行為をしてしまいました。これが原因で出血なのでしょうか。
前回の妊娠の時性行為しても特に出血や痛みを経験しなかった為よく分かりません…。
あまりにも濃い血が多く、止まる気配もなくお腹がズキズキと痛むのでこれはなんだろうと少し心配になってきました。

診察が今週だからって最初は深く考えてませんでした…

コメント

ママリ

生理のような量で赤い血➕腹痛ってなると、化学流産の可能性が高いと思います、、

• めろ

めろ

そうですよね…もしかして?って考えたのですがやっぱり分からないので明日クリニックに電話してみて見てもらおうと思います!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

出血があっても妊娠継続されている方もいると思いますので、希望を捨てずに赤ちゃん信じましょうね😢!
    お身体大事にしてください(^^)

• 7月13日