※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

来月あたりに義姉が結婚するらしいので挨拶に来ます私は参加した方がい…

来月あたりに義姉が結婚するらしいので挨拶に来ます
私は参加した方がいいと思いますか?

今年の2月に旦那と離婚でもめ、その時に男は浮気して当たり前!離婚と言ったことを謝れ!と言われて目の前で義両親に離婚届を4回も破られました
そして結局、離婚出来ていません……

それ以来どうしても許せず1度も顔を合わせていません
しかし義両親は来るのが当たり前。変な嫁。とずっと言っています😔それをいちいち旦那は私に言ってきます

ストレスが半端ないです😭

コメント

ひまわり

ご主人は一緒に参加した方がいいとか仰ってますか?

私も夫の不倫問題で義家族の対応に疑問を感じてるのでその一件から1度も連絡、会ったりしてません。もう縁切りしたいと思ってる程ですので私なら参加しないです。

• みかん

みかん

参加するのは当たり前じゃない?と笑いながら言われます😢

やっぱりそうなんですね……
    参加しないでいいですよね?😭顔も見たくない

• 7月13日
  • ひまわり

ひまわり

当たり前じゃなくしたのは義家族の対応のせいでしょ!って言いたい😤そもそもご主人が原因ですよね…🥺?

私の夫の家族に言える事ですが親が親なら子も子です😮‍💨💦
    私はもう義家族、親族にどう思われようが関係ないと割り切ってるので行かないです!常識ないと思われようが、常識ないのは義家族の方って私は思ってるので👊🏻

• 7月13日
  • みかん

みかん

そうなんです!当たり前じゃなくしたのは義家族の対応のせいなんです🥺!それなのに当たり前って言われて腹が立ちまくって🤨

ありがとうございます!
    行く必要ないと思うので行くのやめます!!
    行きたくないのに行かなきゃ行けないのかと1人でモヤモヤしてイライラしてたのでひまわりさんのおかげでやっと決心着きました🥳
    そうですよね。どう思われようが関係ないですよね!ほっときます😍

• 7月13日