※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

一度でも浮気されたら別れますか?お付き合いして2年になるのですが、最…

一度でも浮気されたら別れますか?
お付き合いして2年になるのですが、最初らへんにも私の前にお付き合いしていた彼女と別れて連絡先もないと言いながら連絡を取り合っていた事もありました。
そこからも私が知ってる限りですが副業で風俗の送迎の仕事を内緒で行っている事がわかり…
そこで働く女の子とLINEのやり取りもありました。
その後その副業はやめていたのですが、女の子関係は私が気づいていないだけに他にもあったかもしれません。
最近では3か月程前に彼の身体にキスマがついているのを見つけてしまい浮気発覚しました。
正直、不安や心配が凄いあり、彼からの連絡が途切れたり、仕事で遅くなると言われても疑ってしまう自分もいます。
彼の事は好きなのでその浮気も許し一緒にいてる事を選んだのは勿論自分です。
別れた方が不安にもならず良いのかなとも思います。
同じような経験された方いますか?

コメント

Triceratops

付き合っているだけなら別れます😔

はじめてのママリ🔰

子供授かってなくて、
付き合ってるだけならわかれます!!
結婚後も浮気繰り返します!

hana🌻

昔付き合っていた人に浮気されたことあります。
初めは一度だけならと思い許しましたが、やはりその後の彼の行動一つ一つに不安や疑問を持つようになり、しんどくなったのでお別れしました。
私なら信用できないのなら別れます。

結婚してないのなら
迷わず別れます!!!
最初らへんから元カノと連絡取ってるってもうキープじゃないですか??😂
なんか彼の愛情が感じられません😰

はじめてのママリ🔰

結婚しても苦労するのが目に見えてるので別れます。
信用できない人と一緒にいても幸せになれないですよ。

ママリ

付き合ってるだけなら
そんな男性に魅力を感じないですし、その彼と一緒にいる時の自分が好きにはなれないのでお別れしますね。病気移されたくないですし…あと潔癖なので😓

そこまで信用がなくなったら先が見えないし、無駄なお金も使いたくないから
自分が幸せになれる道を探します!

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

絶対別れます😢
そんな大したことないヤツに舐められたらたまりません😢