※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaz77
妊活

3人目の子供について悩んでいます。欲しい気持ちとタイミングの兼ね合いで悩んでいますが、最近強く思うようになってきたそうです。産婦人科での検診が影響しているかもしれません。

3人目ってどんな感じですか?
元々は欲しいんです。けど、家建てたばっかだし下の子絶賛イヤイヤ期だしタイミング的にはまだかなと思ったりするけど、ぼちぼちほしいかな…と強く思うようになってきて…。今日久しぶりにがん検診で産婦人科に行ったからかな笑

コメント

SJHY

2人から3人って
何するにもうまくいかなくて
初めは大変でした🤣

りーまま

5歳と2歳の3歳差に末っ子が今4ヶ月。
2番目の次男が赤ちゃんがえりにイヤイヤ期…毎日大変です😭

ママリ

3人目、大変ですがめちゃかわいいです😍

5歳(もうすぐ6歳)、4歳、2歳います。末っ子次男です。上2人には比較的怒ってばかりなんですが、3人目にはわりと甘くなってしまいます😅夫もそうですね

ですが今4人目妊娠中です。。次男のゴールデンタイムもそろそろ終了かな?!と思います、、、