※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

30週で2人目の赤ちゃんは1200g程度。1人目より小さいが範囲内。心配しているのは、出産時の体重が2500g以上になるか。1人目は30週で1600g、出産時は3448g。

30週で赤ちゃんはどのくらいの大きさでしたか?

うちは1人目に比べて
2人目が
範囲内だけど
標準より小さめです😂

30週で1200g程でしたので
産まれるまでに2500g以上あるかなーなんて心配してます🤔

ちなみに
上の子は30週で1600gあって
40週1日目で3448gで産まれました😅

小さめ赤ちゃんだったママさん
何週で何gで産まれたか、教えて欲しいです🙏🏻😓
よろしくお願いします🎶✨

コメント

まあゆ

上の子が39w3dで2566gで
産まれました(´^ω^)

お腹の子は31w3dで
1411gです✨
基準内にギリギリ入ってて
2500いけばいいねって
先生から言われてます😂

ちなみに35w3dで
2036gでした!
もうちょっと大きくなって
ほしいなと思ってます(*´・ω・`)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    回答ありがとうございます😆💕
    ですよね…💦
    31週で1400gだったらYUKINO★さんのベビちゃんより
    うちのベビは
    かなり小さめですね!😂
    2500gいかないのかな?!て思ってます😭

    • 9月17日
  • まあゆ

    まあゆ


    2300くらいでとまるかもね
    って言われてます(*´・ω・`)
    上の子が36wでとまりました😢

    2500いくといいですけど
    今は医療が発達してるので
    先生がなんとかしてくれると
    信じてお産頑張りましょう❤
    (私はめっちゃ不安ですが..笑)

    • 9月17日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですか!💦
    とまることもあるんですね…(;_;)

    2500いかなくても週数いってれば器官は整ってますしね😚👍🏻

    頑張りましょう💕

    • 9月17日