※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雷鳴ったら(近くでも遠くでも)みなさんは室内にすぐ避難しますか?私自…

雷鳴ったら(近くでも遠くでも)
みなさんは室内にすぐ避難しますか?
私自身とても雷が怖く、曇りの状態でも散歩はしない!となります。
建物が近くにあっても怖くて猛ダッシュかめちゃくちゃぴったり壁伝いに歩きます。保育園の送り迎えもめちゃくちゃ走る!笑
今日洗濯物(屋根無しのところに)干してるものがあり
雷がなった瞬間めちゃくちゃどしゃぶりになりました!人生初って言っていいくらいもう1分もかかってないのに洗濯物全滅でした。それでも入れるの躊躇するくらい雷怖くて!
他の皆さんはどうですか?
平気で傘さして歩いてる人、犬散歩してる人とかいて
毎回「すご…」と思います。。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

雷は平気です🙋‍♀️
むしろ見るのが好きで、ゴロゴロゴロ…と音が鳴ったら部屋の窓から見たり「おお!光ったー!!」とテンション上がります😂

そんな私を旦那は「変わり者」と冷めた目で見てます🤣

sdxit

雷怖いです(T ^ T)
わたしは部屋にいてももし家に落ちたら、息子たちに何かあったらと怖くてどうしようもなくなるので雷なってる間必死で違うこと考えてます!夜中とかだと全く寝られません😭