※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

おりものや下腹部痛、排卵痛について悩んでいます。性欲がなくても2人目を望んでいますが、妊活に抵抗があります。

ただのつぶやきです。。


数日前から粘稠度のあるおりものがあり、ん?って思っていたけど生理痛のような下腹部痛、さらには右足付け根の痛み🥲
これ今日絶対排卵痛だよね?!?!?!

先月もそういう時に限って旦那は疲れてすぐ寝てる〜
今日は仕事で家にいない😇

全然そんな時じゃなければなかよしする機会はあるのに。

今なんだよ!いま!!!

けど妊活するよ!いまだよ!!っていう風にするのが抵抗あり、、、
自然な流れで持っていきたいと思うけど😅😅

もともと性欲なかったのに、産後さらになくなり断ってばっかで申し訳ないけど2人目は欲しいんだよなー。。

難しい。。

コメント

uk.

私も先生に12.13日性交してね。って
言われましたが、今日に限って
子供も寝ないし子供できてから
性欲も衰退してメイン排卵日前後、プラス他に少し。
旦那もそれをわかってて
不満がってます。でもお互い子供
欲しいけどタイミングがわからず
まだしてません(笑)

生理来た時より排卵日の方が
色々モヤモヤしちゃいます(笑)

  • maru

    maru

    コメント遅れてしまいすいません!

    わかります!
    子供寝ないんですよね🥲
    もしくは隣にいないの察知すると起きるの早すぎたり。。

    生理きた時は、そら来ますよね〜って感じのスタンスでいけるんですけど遡ってやっぱりあの排卵の時に、、って思ってしまいます😱

    • 7月15日
  • uk.

    uk.


    大丈夫です!🙆‍♀️

    友達とか、同じくらいに子供産まれた
    芸能人さんとかみて次の子供が
    いるとなんで、私には。。って
    凹んじゃいます😂😂

    わかります!!!!
    自分の中でタイミングみて頑張った
    ところなのにうまく結果にコミット
    してくれないです🥲🥲
    もう暑いから生理も嫌になってきたので
    止まって欲しいところです(笑)

    • 7月16日