※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょるみ
雑談・つぶやき

生後1ヶ月から毎月オムツアートをしています(*^o^*)せっかく毎月やって…

いつもお世話になっております!

生後1ヶ月から毎月オムツアートを
しています(*^o^*)
せっかく毎月やってきたんだから
何かに使いたいと思い、カレンダーに
しようと思っています❤︎
それをいつもお世話になっている
両親、義両親にプレゼントしようと
考えているのですが、
義父が単身赴任で普段は中国にいます。
中国って休日とか色々日本と違うみたいで
中国用につくるのは難しいのかな、、、?
と思っています( ; ; )

何か、カレンダー以外にオムツアートを
使った他のプレゼントの案はないでしょうか。

みなさんの案をお貸し下さい(>_<)

コメント

ててん

1から12までに一つずつ写真を入れて時計になってるのをネットで見たことあります!
カレンダーがかわいいですよね♡私も作ろうかな!

  • ちょるみ

    ちょるみ

    解答ありがとうございます💓
    へ〜😳そんなのがあったんですか✨
    時計も可愛いかも!💓
    カレンダー可愛いですよね〜💓
    作ってみて下さい!
    毎月楽しいですよ💕

    • 9月17日
ショートケーキ

中国にいますが、休日は全然違います!
でも、可愛い孫の成長が分かる写真つきのカレンダーなら、休日が違っても喜んでもらえると思います♡\(^^)/
私だったら毎日癒されそうです。

  • ちょるみ

    ちょるみ

    やっぱり全然違うのですね!😳
    そうですかね〜😂💓
    どうせなら毎日見るカレンダーに、、、と思ってたんですけど、旦那に、中国って休日違うよ!と突っ込まれて😅
    もうちょっと考えてみようと思います♡

    • 9月17日
☆Keiko☆

私はしまうまプリントでフォトアルバムを毎月作って両家の親にもあげてます。スマホで写真を選んで1冊300円程度でできます。毎月とても喜んでもらえますよ!