※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

写真館の撮影で、六つ切りキャビネットとデータ15枚で7万円は高いでしょうか?アトリエ木下で。

予算感教えてください!
今度3歳長女と次女1歳誕生日をします。
写真館の撮影でそれぞれ六つ切りキャビネットと合わせてデータ15枚で7万は高いでしょうか?
アトリエ木下というところなんですが、、

コメント

ママリ

アトリエ木下は何度か利用してます😊
とても素敵な写真撮ってくれますよね!!

七五三ではなくてお誕生日なら高いかなって思います。
アトリエ木下はどちらかというと、かっちりしたものが多いので、自然でナチュラルな感じがお好みならライフスタジオやプレッシュスタジオがオススメです🙆‍♀️

我が家はお宮参りや七五三はアトリエ木下やらかんスタジオを利用してきており、
お誕生日は上記のハウススタジオが多いです👍
3万円くらいでデータが75カット貰えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三と、誕生日合わせて7万です。
    高いですよね、、?
    地域にらかんスタジオなどがなく…データ75カットとは!!良いですね!参考にさせていただきますー!!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

七五三入れてなのですね!
    それでしたら高くないと思います。

元々アトリエ木下は私の知っている限り技術は高いです😊
    ア○スとかとは比べ物にならないくらい、とても綺麗な写真になりますよ✨

我が家も長男の5歳の七五三はアトリエ木下さんにお世話になりました(^^)
    1歳の次女のお誕生日も一緒に撮ってますが、
    アルバムとデータのセットと焼増3カットで12万円くらいしたと思います。

次女が3歳の時はアークスタジオにお世話になりました😊
    家族みんな着物が良かったので✨

• 7月12日

高いと感じましたが、ちゃんとした記念撮影+ちゃんとスタジオが用意したフォトフレームで欲しい、という事ならそれくらいなのかもしれませんね💦💦
データだけもらって自分でプリントしても良い!とかだったらもっと安く済むところも多いですよ!
私は500枚分のスナップデータだけもらって自分でアルバム作りましたが、データ代で3万円でした📷

青りんご🍏

ちゃんとしたところならそのくらいするかも🤔写真データの加工(補正)もしてくれるんですよね?
スタジオアリスでも5万以上はするので…六つ切りキャビネット2枚プラス画像データ2枚だけでも