※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海水浴に行く際、何を持っていったら子供たち喜んで遊びますか?!😆今度、…

海水浴に行く際、何を持っていったら子供たち喜んで遊びますか?!😆

今度、3歳の子を連れて初めて海水浴に行きます🏖☀️
お友達の4歳、1歳の子も行きます😊
両腕につける浮き輪?と、足を入れられる浮き輪は持って行こうと思ってますが、他に「こういうのあったら楽しいよー!」っていうのありますか?❤
うちの子飽き性で、プールに入ってても20分もしないで「やめるー!」とか言うので…笑 長く楽しんでもらいたいなぁと思いまして😊

あと、幼児連れであったら便利なものあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

砂浜で遊べるように砂場セットも持っていきます😄

ちゃそ

お砂場セットは必須ですね!
あとはうちがよく行くところは川と海の境目みたいなことろがあるので、そこに魚がいるので虫取り網も持っていきます😊

じゅん

お砂場セットと小さいバケツあったら歩きながら貝殻拾いも楽しそうでしたよ。

ママリ

まとめての返信ですみません💦

海のことばかりで砂場は盲点でした🤩砂場セット持っていきます❤
バケツと虫取り網も楽しそう✨
ありがとうございました😍