※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

新生児用の抱っこ紐についておすすめはありますか?エルゴは縦抱きがこわいので他に何かいいものがあれば教えてください。家の中で上下に同時泣きされたときに便利な抱っこ紐を探しています。

新生児用の抱っこ紐でおすすめありますか💦?

新生児も使えるエルゴはあるのですが、縦抱きがちょっとこわいです💦

家の中で上と下に同時泣きされたときに抱っこ紐があればな…と思ったのですが何がいいのか😥
おすすめあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

@

ポグネー のステップワン使ってました👏🏼コニーも良さそうですよね☺️

はじめてのママリ🔰 

コニーですかね!
でも下の子が泣いてて上も泣いたらとりあえず上の子落ち着かせて、下の子は割と泣かせてました😂

ママリ

ベビービョルンのキャリアミニ使ってました😊

えい

アップリカのコアラウルトラメッシュ使ってますが私は使いやすくておすすめです!!

ママリ

ベビービョルンのベビーキャリアminiを首座り前ぐらいまで使ってましたが装着も簡単で重宝してました☺️💕

ままり

わたしも、同じようにエルゴ持ってたけど使いづらくてベビービョルンのベビーキャリアミニを最近買いました!
お値段もお手頃だし、着脱が簡単で使いやすいのでおすすめです☺️
腰ベルトが無いのであんまひ長くは使えませんが…😂

‪( ꕹ )

縦抱きでもいいなら、サマーコニー、縦抱き怖いのであれば横抱きになるベッタのスリングのオススメです😆