※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の事が本気で嫌いで精神的に無理って方いますか?いましたらその理由…

旦那の事が本気で嫌いで精神的に無理って方いますか?
いましたらその理由も聞きたいです。

私がまさにそうなのですが、もう気持ちも冷め切ってしまい顔も見るのも声を聞くのさえも気持ち悪いと思ってしまいます…
ただのATMとしか思えません…
他にも暴言やDV.上から目線でものを言ってくるので嫌になってしまいました!
生理的に無理になった根本的な原因は恐らく育児家事をあまりしてくれなかったのが原因だと思います。

コメント

なな

はーい。かなり辛いです😂💔
昨日もストレスだからと夜中の2時に起こされあれがダメだの色々言われましたよ〜😅💦
ストレスで全身震えるぐらいに受け付けませんが今はATMとして見てます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事遅くなりすみません。
    夜中の2時に起こされるのはキツいですね💦
    その上色々言われるなんて…モラハラですか?
    ATMとしか見れないですよね。。

夫婦の会話は普段ありますか?

• 7月13日
  • なな

なな

モラハラっぽいですね😅
    最近は全くなしです!

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ストレスで震える程というとかなり精神的にお辛いですよね。
    私も旦那が怒り口調で話してきたりすると恐怖で心臓がビクビクします、、。

会話は全くないということはお子さんに関するお話とかもない感じですか?

結婚生活って面倒ですよね…相手にもよるんでしょうけど😭

• 7月13日
  • なな

なな

多分かなり辛いんだと思います😅
    ただ聞いてくれる友達が居るので救われてます
    疲れますよね。毎回怒り口調ですよ〜😅!!!言われたくないなら自分から進んでやれよ!

子供に関しては話しますよー!!!
    その他は話しません

いいひとと出会いたい!!!
    今からでも遅くないんだろうけど
    私の気持ちだけで子供から父親を取れないし、父親には子供を、命を作った責任は必ず背負わせます

• 7月13日
まよひば

ここにいますよ!
理由はモラハラ、不倫、嘘つき(人を騙す)、口が強烈に臭いから等々です。
同じ空気を吸っているのが気持ち悪いです。
現在、家庭内別居中なのとモラハラやDV(壁に私の携帯を投げる)が酷いのでメンタル崩壊し、息子もおかしくなりつつあるので、来月家を出ます!(旦那には言わず、調停でケリつけます)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事遅くなりすみません。
    モラハラの上に不倫は酷いですね
    でも不倫してるなら慰謝料とれますよね?
    あ、口が臭いのは旦那も同じです。
    ホントに無理ですよね💦💦
    本人は気づいてないのか平然としてるのでそれもまたイラつきます。

私も家を出たいのですが中々踏み切れずにいます…
    家を出た後はご実家に住む予定なのですか?
    それともどこか家を借りる予定なのですか?

調停でスッキリできるといいですね!!

• 7月13日
  • まよひば

まよひば

不倫に関してはショートメールでのやりとりだけの証拠なので、慰謝料は微妙かもです😢
    家を出た後は実家に少しの間お世話になってから、実家の近くに家を借りて生活をするつもりでいます。
    本当は金銭面を考えると調停はしたくないのですが、本人と話しても逆ギレや言い訳して人のせいにするだけで話にならないですし、自分がした事に対して悪い事と認識していないので調停でケリをつけます。
    一緒にいるだけでも気持ち悪いので早く離婚したいです!

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ショートメールでの証拠がきちんとあるならなんとか慰謝料取れるといいですね!!

実家にお世話になってから何処かに借りるのが良いですよね!
    私もゆくゆくはそうしようと思っています。

一緒に居るだけで気持ち悪い気持ちすごくわかります…💦

お互い今より快適に暮らせるように頑張りましょう(u_u)

• 7月13日