※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ旦那なんなん!今2人目切迫中で、実家に帰って来ててあたしが食べた…

まじ旦那なんなん!
今2人目切迫中で、実家に帰って来てて
あたしが食べたいアイスが3つくらいあって全部
自分の分と2個ずつ買ってくれたみたいなんですけど
まだ一つも食べてないみたいで、さっきもファミマの
カルピスフラペ美味しそうってきて飲めばいいじゃん!
言ったら、帰ってきたときに一緒に飲もう!って!

どんだけだよwwwwあたしだったらアイスすぐ食べるし飲みたいのあればすぐ飲むんだけど🤣🤣

ほんと謎すぎる!

コメント

ママリ

旦那さん優しいじゃないですか!はじめてのママリさんと一緒に食べたいんですよ!
ママが頑張ってるから俺も!って😊
気持ちが優しい!

deleted user

一緒に食べたいのでは?😂✨
むしろ旦那さん可愛いなと思いました!笑

ママリ

いっしょに食べたいんですよたぶん😄

かなん

私は一緒に食べたい派なので気持ちわかります😁
美味しいねとかイマイチだねとか共有したいんですよー。
旦那は美味しそうって言ったらひとりで食べるタイプなのでもう諦めました😭