※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん助
妊娠・出産

出産が近いか不安です。症状が出ているけど病院には連絡していない。陣痛の痛みや体力に不安があります。初産で予定日を過ぎているので心配です。

出産が かなり近いという事
なんでしょうか??


明日が予定日です(><)(3日後が検診予定)
病院には連絡入れてないです💧

・先週からの 血の混ざったようなおりもの
(前回、検診で医師に伝えてあります)
・昨日あたりから 少量の鮮血
・前駆陣痛?の増加
→重い生理痛のような痛み
8時以降から、10〜20分おきに
30秒~1分弱 継続して痛みあり
・胎動は波がありますがあります
・お腹の下がった様子はなし
・少し吐き気
・寝不足

寝不足でちょっとだるさが増してきて
こんなんで、本当に陣痛来た時
痛み、体力的に大丈夫なのか?!
と 気落ちしてしまいます^^;

初産で、お腹が下がってなかったので
予定日からだいぶこえるかなと
思っていたんですが
どうなんでしょう??(><)

コメント

かっちゃん

鮮血なら、おしるしですかね😊✨
前駆陣痛の増加あるなら
出産近いと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)✧

  • かなん助

    かなん助


    近づいてるんですね(><)
    こんな風に徐々に?じわじわくると
    何ともドキドキです(´;ω;`)

    • 9月17日
aymdr

感覚的に痛みがあって鮮血があるなら、出産近いのかな?とおもいます!
わたしも出産2日前から10分おきの陣痛ですが、それが続いておしるしや前駆は1週間前からありました。
2日前からは吐き気があり、かなり寝不足でした。
2日間全く寝ずの出産でした、かなりきつかったです(笑)
けど乗り越えれます!大丈夫!女は強し!!
私も初産でまだまだと言われてましたが、1日10キロ歩いたりして予定日の2日前に出産しました。
何があるかわかりませんね。

参考にならなかったらすみません(T_T)

  • かなん助

    かなん助

    参考になります(><)

    2日後、出産になるかわかりませんが
    状況はとても似ている…というか
    aymdrさんの状況に近づいてます(><)

    一週間前のおしるし、前駆
    吐き気に 寝不足_(:3」 ∠)_

    女は強しですね(><)
    陣痛も寝不足も頑張ります(๑•̀ω•́)

    • 9月17日