※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那イラつく。食後に娘にポテトチップス食べよーって誘ってて、娘ご飯…

旦那イラつく。
食後に娘にポテトチップス食べよーって誘ってて、娘ご飯残したからだめだよ、それにあなたも昼ポテチもう食べたじゃん。食べすぎでしょと言ったら、うるさいな。嫌だねとか娘に言ってました。
私悪いですか?
当たり前じゃないですか?娘ご飯残してポテチって。しかも旦那は2袋目だし。

なんかイライラするから旦那のプラスチックの服の棚何発も蹴ったらヒビ入りました😹
それに旦那のイヤホン椅子で踏みました😹
壊れろ

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!!!
しかもそれを娘に言うのも腹立つ~。糖尿病になってくたばれ!!って思います笑
それくらいしちゃいましょう笑
旦那様のイヤフォン片方だけ壊れますように。笑

ダイエット頑張ります。

腹立つ!!
ママが悪いみたいじゃないですか😭😭😭😭
旦那さんそれはダメよ🙅‍♀️

me

それはイラつく💦
うちは長男がしっかりご飯食べた後ですが、旦那がつまみとして食べてるので、息子も欲しがり(当たり前ですよね)。。

それでも私キレてますよ(^◇^;)
そして旦那さん二袋目。。
でぶ一直線ですよー

ほのち

壊れろに笑いました😅

これは完全に旦那さんが悪いです🙅‍♀️