※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
家族・旦那

来週初めて旦那の実家に家族で連泊するのですが、旦那の実家に連泊した…

来週初めて旦那の実家に家族で連泊するのですが、旦那の実家に連泊したことがある方、洗濯物はどうされてますか?
今までは近くに住んでたので泊まっても1泊だったので洗濯物は持ち帰ってたのですが、旦那の転勤で少し離れたところに引っ越したため初めての連泊です。
きっと義母は洗濯するよー!と言ってくださると思うのですが、旦那の服と子供の服は洗濯してもらうのはいいんですが、私の下着とかどうしようと思っています、、
私の実家にはよく連泊するので家族全員分洗濯してもらってるのですが逆なので気を遣います😭
みなさんどうされてますか?

コメント

はりねずみ

私の下着や衣類は洗濯せず持ち帰っています。
夫と息子の分だけ洗濯してもらっています。
最長で3連泊なのでまだ洗濯の量も少ないので・・・

リリ

連泊が続く時は洗濯してもらったり、1泊とか雨の日なら乾かないこともあるので出さなかったり状況によって変えてます🙂
義母は洗濯するよ〜と言ってくれるし、私が洗濯物出しているときは乾いたものを一緒に畳んだりしてます!

義実家は元々二世帯住宅で洗濯機が2つあるので、もうひとつの方も使っていいよと言ってくれていますが、まとめてお願いしちゃいます😆

はじめてのママリ

うちの義母も「洗濯するから、気にしないで出してね!」って言ってくれるんですが、さすがに私の下着だけは出さないです😂服はお言葉に甘えて洗濯してもらってます!