※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークをしている方は、副業でも専業主婦と書いているケースがあるようです。自身の肩書きに迷っている方もいるようです。

おうちで副業みたいな在宅ワークをしている方は職業欄は何と書いていますか?
知り合いでSNSの副業収入のみ年収800万の子がそういう欄には専業主婦と書いていると言っていました
副業だったらどんなに稼いでいても専業主婦と書くんですかね?
私も似たような状況で肩書き書くときどうしようと思っているのですが、皆さんは何と書いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的には副業って本業の仕事があっての副業だとは思うんですが私もそうですが不労所得の場合は専業主婦って言っちゃいますね!笑

税金の申告とか児童手当の現況届けとかクレカの申請とかそういう大事な書類には自営業とか自由業って書きます。
株のトレーダーとかアフィリエイターさんは大体みんなそういうの適当に書いてますね。笑