※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

夢で男の子を出産。現実は帝王切開で3人目は女の子希望。妊娠希望。夢が正夢なら嬉しい。他に正夢経験者いますか?

赤ちゃん産んでる夢について

つい先日赤ちゃん産んでる夢見ました🥺
わたしは、いまそろそろ1歳になる男の子がいるの
ですが、その子が今より大きくなってて
〇〇〇もついにお兄ちゃんか〜ってことを
言ってました!笑
夢で産んでたのは男の子で、
2人目も男の子だったね〜、帝王切開だから
3人目女の子って期待するか〜。でもこんなこと
言ってたら3人目も男の子だよね!って笑いながら
話してたのです🥴笑
現実わたしは1人目が帝王切開だったので
3人までしか産めないなって思ってます。
そして、妊娠希望ですヽ(・∀・)ノ
なんか正夢だったら嬉しいなって思って投稿して
みました😆
赤ちゃん望んでたらこういう夢みるって聞くので
望みすぎてるのかなぁとか思いつつ正夢だったら
なぁとも思いつつ😆
夢の内容がリアルすぎて、、、笑
正夢になった方っていらっしゃいますか?🥺

コメント

ママリ

はーいなりました!🙋🏻‍♀️🧡

  • ぱんだ

    ぱんだ

    わっ♡ほんとですか?🥺
    わたしも正夢になりたい・・・🥰

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    3日後妊娠発覚してびっくりしました😆なるといいですね!💓

    • 7月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    欲しい欲しいって思ってるところだから起きた瞬間なんか悲しかったです😆笑

    • 7月12日
はじめてのママリ

私は保育園で働いてる設定( 歯科衛生士です )で 、女の子に先生お腹に赤ちゃんがいるからお仕事休むのって話してる夢を見た1ヶ月後に妊娠発覚しました!性別も女の子だったので 、もしかしてその子がお腹の子かな?って思いました🤭🤍

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お!その子かもですね♡
    その子が望んでお腹にきたとか考えたら愛おしいですね🥺

    • 7月12日
はじめてのママ みゆき🔰

赤ちゃんの夢って
見るといいって聞きますよね♡

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ちなみにあたしも赤ちゃんの夢とか見るようになって
    妊娠分かりました😊♡

    • 7月14日