※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
その他の疑問

おはようございます。今朝起きた時から頭痛と身体のダルさがひどく、熱…

おはようございます。

今朝起きた時から頭痛と
身体のダルさがひどく、
熱を測ったら38度でした…

胸にシコリはないので、
乳腺炎による高熱ではなく、
普通の風邪ですかね?(✖ㅂ✖๑ )💦
近くの病院が今日休みなので、
病院に行けそうにありません。。

コメント

Rー✩✩

私も産後急な発熱2回だけありました(*_*)
産後1ヶ月ならない頃と、6ヶ月にありました。同じく頭がいたかったです!割れるほど私は痛くて、すごく辛かったです(*_*)
授乳中でも飲める薬もらって一週間程で頭痛は治りました(´;ω;`)

• ちびちゃま

ちびちゃま

私も割れるほど痛いです😱
    冷えピタして、葛根湯飲みました…早く良くなるといいのですが…産後熱出したの初なので、こんなしんどいのか、と泣きそうです😢旦那も仕事だし。。
    頭痛良くなるのに1週間もかかったんですね😭大変でしたね💦

• 9月17日
  • Rー✩✩

Rー✩✩

痛み止めもらってたんですが、飲まないとかなり辛かったです(*_*)
    私は一回目は出産の影響なのか、風邪かはわからない、、原因不明でした(*_*)CT?もしたけど頭は何ともなかったです(´;ω;`)

• 9月17日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

痛み止め飲まないとかなり辛いって相当ですね💦それに原因不明だと怖いですよね😢
    CTまでしたんですね!!!
    でも今は良くなられて、なんともなくてよかったですね( ´ ▽ ` )✨

• 9月17日
もち

ちびちゃまさん、大丈夫ですか?(;_;)
私もおととい夜中に39度こえの熱が出て、頭痛と寒気、関節の痛みなどがありましたが、同じく胸の痛みやハリはありませんでした!
でも私の場合朝には熱も下がり、症状もほとんどありませんでした!
娘が受診予定があったのでついでに診てもらったのですが、なんだろうね〜?という感じでわからず、今も少し頭痛が残っていたりでまだスッキリは治ってません(;_;)

お医者さんにも胸のハリとかはないよね?とお医者さんにも聞かれたのできっと胸に違和感がなければ乳腺炎ではないかと思いますが、心配ですね..早く良くなりますように(;_;)

• ちびちゃま

ちびちゃま

産後、熱出したの初めてで。。
    こんな辛いんですね😢
    39度超えは相当キツかったんじゃないですか!?💦すぐ良くなってよかったですね☺️️✨
    育児疲れですかね?💦
    季節の変わり目で、涼しい日もあるし、それでかな。。
    子供がいると、ゆっくり横になるわけにもいかないし、辛いですよね😭😭
    ありがとうございます✨
    葛根湯が効くことを祈ります😢

• 9月17日