※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほくろ取ったことある方!ほくろを取りたいのですがその場合、皮膚科です…

ほくろ取ったことある方!

ほくろを取りたいのですがその場合、皮膚科ですか?形成外科ですか?

鼻の下にあるほくろが盛り上がっていて気になるのでとりたいです。

栃木県でオススメの所知ってる方教えてください!
また、取ったことある方はいくらぐらいかかりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさにより値段が違います。
また、電気メスの保険内か、CO2レーザーの実費かでの違いもあります。
皮膚科か、美容外科かと思います。ホクロやイボは、場所により、数ヶ月待ちもあります。

じゃむ

病理検査に出すなら皮膚科で保険適用です!(皮膚ガンではないかどうか調べる)
美容目的でとりたいなら、実費で美容皮膚科などですね🙂

3月に宇都宮の『品川スキンクリニック』で、顔の小さなホクロ6つとりました!
当日行って、そのまま施術、トータル30分で終わりました。
『品川スキンクリニック』は、1mm4,000円ほどなので、ホクロの大きさが何mmかにより値段が決まります。
大きさは看護師さんが測ってくれます。
顔のホクロの場合は傷跡が綺麗になるように電気メスで取ることが多いと言われ、電気メスでとりましたよ✌🏻

はじめてのママリ🔰

私は美容皮膚科へ行きました。
盛り上がってたり大きかったら切除になったと思います。
私はレーザーで取りました。たしか3mmくらいの大きめのホクロは1万円でした。他院で小さなほくろを3000円くらいで取りました。

いけ

私はちっちゃなクリニックで取りました!

一万円いかないぐらいでした!高いのかな?🤔

ほくろが大きかったり、盛り上がってるやつだと、比較的お高いみたいです😕

私も鼻の近くで、嫌でしたー😂😂😂
気になりますよね!😕

🍙

那須塩原市の国際医療の形成外科で
腰に1.5cmくらいあったホクロ取りました☺️
1万かからないくらいだったような…。
まずは近くの皮膚科で話してみて
紹介状貰ってもいいかと思います!