※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしーず
子育て・グッズ

アップリカのラクーナについて、一体化したベビーカーと抱っこ紐が便利かどうか教えてください。

アップリカのラクーナについて。

初めて質問させて頂きます。
まだ妊娠中なのですが、既に子育てしている方に教えて頂きたく投稿しました。

アップリカのラクーナは、ベビーカーと抱っこ紐が一体化した商品で夫婦でいいなぁと思ってるのですが、実際子育てしていてベビーカーと抱っこ紐が一体化してるのは便利だと思いますか?

特に一体化してなくても全然不便でなければ、別々に買おうと思うのですが。

よろしくお願いします!

コメント

ekka☆'*;

試してないので付け方とかによると思うのですが、私は便利だと思います!
エルゴを使ってますが、ママバッグ、ベビーカー、エルゴすごくかさばります。

コランハグもラクーナも評判がいいのでタイミングがあればそれにしたかなと思います。
育児グッズはすぐいいのが出てきますね。

しずしーず

そうなんですね‼︎
色々新しいものが出てきて便利だなぁと思うのですが、逆に本当に必要な機能なのかの判断が難しくて。

エルゴはデザインは可愛いんですけど、かさばるのは使ってる方じゃないと分からないことですね!
ありがとうございます!

とても参考になりました!