※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

離乳食の卵、ボーロから始めてもいいですか?普通にあげても大丈夫でしょうか?

離乳食の卵、小児科でたまごボーロを1、2個から始めるのでも!って言われたんですけど、黄身じゃなく、ボーロから始めた方いますか??

普通にボーロあげたらいいんですかね?😳

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

うち次男がそうでした😂
というか長男の食べこぼし(床に落ちてた1粒)を勝手に食べてたんですけどね、、、😩😩😩(笑)

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

勝手に食べてたはやばいですね😂😂たまごボーロから始めようかなって思います☺️

• 7月12日
ミルクティ👩‍🍼

面倒だったのでボーロで済ませました😂
1週間、1つ食べさせてアレルギー反応がなかったのでクリアにして、卵が入っているベビーフードを食べさせました😅

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

黄身を耳かき1さじとか面倒くさすぎですよね😂上の子のとき、どうしてたかほんとに記憶なくて笑笑

1週間1つ食べさせて大丈夫なら、たまごボーロも普通におやつとしてあげても大丈夫ですよね☺️?量も増やして行く感じで🙄

• 7月12日
晴日ママ

長男の時にゆで卵からあげました!
そしたら
支援センターで
3人目のママ(保育士さん)に
小麦クリアしてるなら
卵黄のボーロでもいいんだよ!って言われ
2人目3人目はボーロです😂

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

わたしも全然知らなかったです😂覚えてないけど、たぶん私も上の子の時はゆで卵からあげたんだと思います😂w(覚えてないはまじでやばいですね笑)

じゃあ私もボーロから始めようと思います🤣離乳食なんて、いかに楽をするかですよね!!

• 7月12日
ミルクティ👩‍🍼

良いと思います!
私はそうしてます😅
砂糖が入っているので、食べさせるなら5個までと勝手に決めています😅

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

私もボーロから始めようと思います🥰そうですよね、砂糖入ってるのは気にしなきゃですね〜!🤔

• 7月12日