※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
その他の疑問

ケーキにある写真印刷?について。今月末にある息子の誕生日で、初めてホ…

ケーキにある写真印刷?について。

いつもお世話になっています!
今月末にある息子の誕生日で、初めてホールのケーキを買おうかなと思っています🎂

近所のケーキ屋さんで、ホワイトチョコ?に画像を印刷できるところがあるのですが(遅くとも5日前に予約が必要との事でした)、ケーキ屋さんに直接お電話で聞いたら画像を持ってきてもらって、それを食用インク?が何かで印刷する、とかなんか言われた気がするのですが、なにせおバカなものでなにやら理解できず💦

つまり、私が用意すれば良いのはケータイに画像を保存してそれを持っていけば良いということなのか、それとも、写真をプリントして持っていくのか💦

こういったケーキを通販ではなく、お店に直接受け取りに行って作ったことのある方、どういった感じだったか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

やんぽん

私が頼んだケーキ屋さんは
プリントした写真とかを
もってきてもらってもできますが
画像をお客様のスマホから
お店のものにつないで送り
それをプリントのが
綺麗に仕上がります!
と言われたのでそうしました😁

• 太子

太子

ご回答ありがとうございます!

なるほど🤔
    では私も、プリントした写真と、一応ケータイでもすぐに画像を見せれるようにお気に入り設定などにしておいて、お店に伺おうかと思います!

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊❤️

• 7月12日
  • やんぽん

やんぽん

お店によって違うかもですもんね!
    今年の上の子の誕生日にやりましたが
    めっちゃ綺麗な仕上がりでした😊💕
    素敵なケーキになるといいですね(*^^*)

• 7月12日