※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママ友から海に行かないかと誘われてしまいました💦父親のみ全身びしょ濡…

ママ友から海に行かないかと誘われてしまいました💦
父親のみ全身びしょ濡れ可、ママたちは全身びしょ濡れはNGで膝ぐらいまでにしようという感じです。
この場合普通に短パン、Tシャツで良いのでしょうか?
それとも濡れてしまった時のために水着かラッシュガードのようなものの方が良いですか?
普段は海やプールには行きません💦
今年の海の予定はほかに1件ありますが親戚が遊ばせてくれるようなので海には入らずに見ているだけですみそうです!

お庭プールはよくやりますが親は水着着る必要ないし…
ただ、今後同じように海やプールに誘われた時のために水着は買っておいた方が良いのでしょうか?
買うならもう肌見せしたくないのでトレーニングウェアみたいな水着希望です😅
みなさん水着持っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも一緒に行くってことですよね?それならTシャツ短パンでいきます!

ママ友の旦那さんがきて自分の方は行かないならラッシュガードみたいなの着ていきます!

1歳5ヶ月ならママが抱っこって感じもあると思いますが抱っこ程度なら濡れてもすぐ乾くし透けない服で行きますかね!

水着は1着持ってます!でも今年そんな感じなら私は買うにしても来年買うと思います!

• ママリ

ママリ

うちの旦那が行けるかは日程次第でして…
    向こうの夫婦、義両親と行くかもしれないです😅
    ラッシュガードだけ買っておこうかと思います😣
    妊娠中なので今水着買ってもサイズが来年着れるか⁈って感じなのでガッツリちゃんと揃えるなら来年がいいんですよね😅
    今後水着は持っておいた方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

子供も小さいですし、濡れた子供を膝に乗せたり砂場遊びをしたりする可能性があるので
私は水着のハーフパンツ&トレンカにしますかね!
トップスは私服のTシャツにします^_^

短パンに日焼けしたくなければ
ラッシュガードで行きますね🤔
水着じゃなくても足ぐらいなら
短パン濡れても問題ないですし🤔