埼玉在住です。7月19日にプールに行こうと思ってるのですがこのぐらいの…
埼玉在住です。
7月19日にプールに行こうと思ってるのですがこのぐらいの時期に行ったことある方いますか?
多分梅雨が終わってるか終わってないかぐらいなんですが…やはり寒いですかね?💦
- ちーにゃ(2歳3ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも埼玉です😊
去年7/21に行きましたが普通に暑かったです☀️
埼玉在住です。
7月19日にプールに行こうと思ってるのですがこのぐらいの時期に行ったことある方いますか?
多分梅雨が終わってるか終わってないかぐらいなんですが…やはり寒いですかね?💦
はじめてのママリ🔰
うちも埼玉です😊
去年7/21に行きましたが普通に暑かったです☀️
「プール」に関する質問
小学三年生 今年から大プールになったみたいで 小柄な息子はもともと水が好きでなく 足が届かないとのことで水泳がある日の 学校行くことを拒みます.. 恥の方は背伸びしてサイドに捕まってるみたいですが 真ん中は深くな…
至急アドバイスください🥲小2息子がプールの授業を休みたがっています。 学校が嫌とかではなく、プールが嫌らしいです。理由は、 「お尻つく時におしっこみたいに濡れる感じが嫌だ」 「鼻くそが浮かんでいる」 何度聞いて…
旅行先のホテルにプールがついていたら利用しますか? それとも観光を優先しますか? プール自体はホテルの中でメインというわけではなく、屋上に大きめのプールが一つついている感じです💡
お出かけ人気の質問ランキング
ちーにゃ
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
ってきり寒いかな?って心配してましたが大丈夫そうですね☺️
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます!
うちも3連休どこかで行く予定です✨
お互い楽しみましょう☺️