※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

おすすめのおもちゃを教えてください。今は車やつみき、あんぱんまんのイタズラ放題?で遊んでいます。新しいおもちゃを探しています。

おすすめのおもちゃありますか?

今持ってるおもちゃに飽きてきてるみたいで新しいおもちゃを買いたいと思ってます

今遊んでるおもちゃは、車、つみき、あんぱんまんのイタズラ放題?を中心に遊んでます

買ってよかったよ!っていうおもちゃあれば教えて頂きたいです
お願いします

コメント

𝚗 ☁️

アンパンマンのキッズドライバーは1歳2ヶ月の息子ひたすら遊んでます!

• え

ハンドル回したりするの小さい子好きだから遊んでくれそうですね!
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月12日
うさ

1歳の頃にメガブロックを買って、2歳過ぎた今でも遊んでいます😊

• え

同じおもちゃでずっと遊んでくれるのいいですね!
    さがしてみようとおもいます!ありがとうございます☺️

• 7月12日

トンカチたたきって言うんですかね💦木のオモチャで、トンカチで棒をトントン叩くオモチャを買おうかなと、今考えています🥺
私自身、そのオモチャがすごく好きだった記憶があります💦

• え

調べたら出てきました!
    すっごい楽しそうだしレビューも良かったので色々探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月12日