※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

3歳の男女双子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ままごとやお医者さんごっこのオモチャを考えていますが、キッチンは部屋が狭くなるし邪魔かも。100円ショップのものでも構わないです。おススメのアイテムがあれば教えてください。

3歳男女双子への誕生日プレゼントに悩んでます💦
2人いるので同じものが2つないと喧嘩します😅

考えてるのはままごとかお医者さんごっこ出来るオモチャかな?と思ってます‼️キッチン欲しいですが、部屋が狭くなるし、2つは邪魔かな?と思ってます😅

ままごとは、100円ショップのやつなら家にあります😊
後、お医者さんのも100円ショップのならあります‼️

皆さまが買ったもの、おススメ教えてください🙇‍♀️

最近元気すぎて参ってます💦
しっかり遊んでくれたら助かるのですが笑

コメント

ママイ

お店屋さんとキッチン両方できるやつを楽天で買いました!
それなら一緒に遊べるかなぁと思います☺️
2人で同じ遊びをしても良いし反対側から違う遊びをしてもいいし💡
鍋やフライパンなど2つずつにしたり、食材おもちゃを多めにすればキッチンは二つなくてもいけないですかね?

ママ

うちは男の子の双子ですが、レゴの動く電車付きのにしました。電車だけ2台買いました。いまもたまに下の女の子と一緒に遊んでるので、長く使えていいですよ😊