※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

3人の子供が欲しい理由は、自身が三姉妹で賑やかな家庭を好むからです。欲を言えば4人が理想です。

皆さんは、子供は何人欲しいと思っていますか?
宜しければその理由も教えてください✨

私は3人欲しいなと思ってます。
私自身、姉が2人の三姉妹であり
夫も三兄弟で賑やかな家庭が大好きだからです(o^^o)

欲を言えば4人欲しい!笑

コメント

金銭的に2人までかなと思ってます。

• ゆうり

ゆうり

金銭面の事を考えると、3人育てることはなかなか厳しいものがありますよね。

コメントありがとうございました✨

• 9月17日
HRT.YN.mama

あたしも兄、姉がいる3人だったので、3人は欲しいです♪
理由は同じく賑やかなのが大好きです♪ヽ(´▽`)/

• ゆうり

ゆうり

賑やかなのいいですよね♩
    みんなでわーわーしたり、兄弟で遊べたり、歳が近い相談相手がいる事ってとても大事だな〜と思います(o^^o)

• 9月17日
♡しゃん♡

最低でも3人は欲しいです♡(´˘`๑)
私は弟との2人姉弟ですが、主人が男3兄弟でお互い兄弟と仲がかなり良いので、多ければ多いほど楽しいなぁと勝手に想像しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ゆうり

ゆうり

旦那さまは男3兄弟!それは相当賑やかなんでしょうね♩私も多いほど楽しいな〜なんて勝手に想像してます💕

• 9月17日
ゆきんこ

私は2人欲しいです!
陣痛が怖くて出産が苦痛なのですが
どうしても息子にきょうだいを
作ってあげたいので、あと1回
頑張ります∠︎( ˙-˙ )/

• ゆうり

ゆうり

確かに、私は36時間耐えての出産だったのでその痛みを思い出すと恐ろしいです( ̄◇ ̄;)

お互い頑張りましょう!

• 9月17日
梨果

私は1人、女の子です🙆
希望通り女の子1人産みました🐻
私が1人っ子で本当に幸せ♥だから、1人に十分にお金掛けて育てたいです♪

• ゆうり

ゆうり

ひとりっ子はかわいそうなどと言う人も居ますが、私も全然そんな風に思いません!おっしゃる通り、1人にお金も時間も愛情も全て注げるので、ひとりっ子も素敵だと思います💕

• 9月17日

私も欲を言えば4人欲しいです💓

退会ユーザー

理由忘れていました😞

自分が11歳離れた姉がいますが2人は寂しくて年齢が近いきょうだいが欲しいと思うのと夫が3人きょうだいで育っているので多い方が色々苦労はあるけどその分幸せも楽しい事も大きいからと言っているので意見が一致しているのも理由です🐬

• 9月17日
  • ゆうり

ゆうり

やはり、歳が離れてると寂しいものなんですね😢確かに子供が多いと苦労も多くなりますが、うんじゅさんの言う通り幸福もたくさんですもんね(o^^o)私も同じ考えです♩

• 9月17日

お金があれば3人欲しいですが、難しいので2人ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ゆうり

ゆうり

やはり3人となると、金銭面が厳しいですよね(´・_・`)お金よ降ってこーいという心境です😭

• 9月17日
まうたん

3人欲しいです!
元々あたし自身が2人姉妹でなんとなく2人かなと思ってましたが、2人目産んでから、2人でこんなに楽しいんだから3人いたらもっと楽しいんだろうなと思ったからです(○´U`○)

• ゆうり

ゆうり

やはり、2人目産まれると更に楽しい家庭になるのですね💕私も早く2人目が欲しいです(#^.^#)

• 9月17日

3人は最低でも授かりたいです(´•᎑•`)
私は3人兄妹で旦那は4人兄妹なので
やっぱり兄妹は多い方がいいかなと思うし
賑やかの方が楽しいので(^ꙍ^)♪

• ゆうり

ゆうり

最低でも3人!素敵です♩
    旦那さまは4人兄弟だったんですね✨

わいわい賑やかな家庭、私もそんな家庭にしたく3人か4人子供が欲しいなと思います(o^^o)

• 9月17日
ちぃ初ママ

2人までかなと産むまでは思ってましたが、娘が可愛くて下仕方ないのと、出産が痛くて1人でいいかなと…(*^^*)笑

あとは旦那持病あるので、旦那が先に死んだ時の事考えると…1人が無難な気が最近してるとこです(^^;;

• ゆうり

ゆうり

初めての子供はとてもとても可愛いですよね💓確かにあの痛みを思い出すと、また耐えなければいけないのかと嫌気がさします💦

そうなのですね(;_;)ひとりっ子という考えも素敵だと思います✨愛情も何もかも独り占め出来ますし(o^^o)

• 9月17日
ラパパパ

私は2人希望です^ ^
今2人目妊娠中で、男の子の予定なのでこれで最後の予定です😊
3人は私のキャパオーバーで無理です(笑)2人目が今年4歳で4年あきましたが、4歳空いて良かったと思っています😉

来月生まれる下の子と、上の娘を大事に育てていきたいと思っています😄

苺グミ♡

私は2人かな~2人とも凄く凄く可愛くて仕方ないし、もっと賑やかになったら楽しそうではあるけど!これ以上増えると私には手におえなさそうだから(;^_^A
分身の術が使えるようになったら3人目考えるかも??笑

あーぷー

数年前までは三人が希望でした!理由は私も旦那も三人兄弟だからです(^-^)
でも今は二人目を無事に産むことが目標です!
姉妹の予定で二人もありかなーと思っています!
理由は体的にしんどいかもなーいうことに気付いたからです(笑)