※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが食事中にずり這いで近づき、抱っこを求めずに遊ぶ姿が可愛いと感じています。

最近、お子さんが可愛いなぁと思った仕草や行動はありますか?月齢や年齢はいつでも大丈夫です☺️

うちは私がご飯を食べているとずり這いで近くに来て、抱っこは要求しないでお尻とか体の一部を私にくっつけて1人遊びしていることです😂ご飯を食べてるのに配慮してくっつくだけで満足してくれてるのかなと勝手に思ってます笑

コメント

トント

3歳半の娘です。

夜寝かしつけをしていて私が横向きでうとうとしてたら背中からぎゅーっとしてきたのがかわいいなぁって思っちゃいました(*^^*)何を言うわけでもなくくっついてきたのできゅんとしました。
どちらが寝かしつけされてるかわからないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゅーってされたらとても幸せな気持ちになりますね✨人肌のぬくもりって安心するし眠くなりますよね。寝かしつけしあってるのが幸せで可愛いです😍
    うちはまだベビーベッドで夜添い寝したことがないので憧れてます🥺✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

引き出しからお菓子ひっぱり出してきて「あ!あ!」と言いながら渡してきて、私が受け取ると手をパチパチ叩きながらニコニコしてるのがたまらんです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子をくれるなんてママが大好きなんですね☺️
    パチパチしてるの、ママが受け取ってくれて嬉しいんでしょうね✨可愛いです😍

• 7月12日
ママリ

うちの子は枕や抱き枕などに頭乗せて寝るのが落ち着くみたいで好きなんですが…
夜寝る時は特に寝かしつけせず布団の上で見守ってると
自分で寝返ったり一度起きて座ったりを繰り返しながら
抱き枕に頭乗せてみたりと寝やすい姿勢を毎日探してて
いつも結局私の太ももに頭のせて眠りにつくところてす😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝心地良いところを探して探して、ママに行き着くなんて可愛いです🥺💕やっぱりママのぬくもりが好きなんでしょうね。
    太もも動かしたくても動かせないですね😂体はちょっと窮屈だけどとても幸せな時間ですね🥰

• 7月12日
さすけ

下の子が抱っこしたときに、スリスリと頭を左右に振るのが赤ちゃんらしくてカワイイなと思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸にスリスリしてくるの可愛いですね😍
    生後1ヶ月のフニャフニャな赤ちゃんの時期、大変だけど今だけの赤ちゃんらしさがありますよね☺️

• 7月12日