※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しててもしてなくても、生理が近くなると足の付け根チクチクしますかね?😂ちょうど生理予定1週間前です!

妊娠しててもしてなくても、生理が近くなると足の付け根チクチクしますかね?😂
ちょうど生理予定1週間前です!

コメント

ママイ

私はしないですが、生理前のサインって個人差があるのでそういうのがある人もいるかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで全然気にしてなかったので、もっと注意深くすりゃ良かったと思ってます😵笑
    ただの腰痛かもなので、あまり期待しないでおきます✨笑

• 7月12日

します!
そして生理さんがきてしまいます😭
なんやかんやネットで検索魔になっちゃいます😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😲🙌笑
    今周期から2人目頑張ってるので、まだまだ始まったばかりだ‼︎‼︎と気楽に過ごします😊♫

• 7月12日
ママリ

私はチクチクないです😭
妊娠初期症状の時はチクチクしてて、ムズムズしたようななんか変な感覚はありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はないんですか😲🙌
    ムズムズというのか…すごい張るような痛みがあります😵
    こんな痛みあったかな…と考えてますが、気楽に過ごします♪

• 7月12日