※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

食事の前に大きなおもちゃを片付けていますか?みなさんはどうしているか気になります。

ご飯前っておもちゃ全部お片付けしてますか?

割と大きなおもちゃ(大型のキッチン等ではなく、レジや炊飯器、掃除機など)が多く、いつも全部片付けてから食べさせて、またおもちゃを出すって流れです。
私も毎日、毎食大変だし大きなおもちゃはまとめておいて、細々したものだけ片付けるって感じでも良いのかなーと。

ふと、みなさんはどうされてるんだろう?と気になりました!

コメント

何にもしません😂
何なら週一綺麗に慣れば良い方です🤭

はじめてのママリ🔰

おもちゃは寝る前しか片付けてません😂
歩くのに邪魔になものとかは横によけますが🙋🏻‍♀️

ナナ

片付けてないです😂
とっちらかってます(笑)

テーブルの上だけはご飯食べるので片付けさせますが、あとは…もう……やってられない😂😂😂🙏🏻

ダッフィー

子供が寝るまでおもちゃは邪魔なところになければそのまま出しっぱなしです😊
片付けても片付けでも、出すからもー寝るまでそのままにする事にしてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ママリ🐤

片付けられればやりますが、無理な時はテーブル周りの汚れそうなところだけ片付けるかよけときます😂

み

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

みなさん片付けてないんですね!
私も今日からゆる~くしたいと思います(笑)