※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

逆子が戻らず次の検診で帝王切開の日程を決めることになります。経膣分娩だと2人目の入院日数は短くなると聞いていますが、帝王切開だと2人目でも入院期間は変わらないのでしょうか?


逆子が戻らず次の検診の時にまだ逆子が
戻ってなかったら帝王切開の日程を
決めるんですが経膣分娩だと2人目の入院日数は
すくなるなると聞いてるんですが
帝王切開だと2人目でも関係なく入院期間
長くなるんですかね?

コメント

みゆ

帝王切開は基本的に短くできませんよー。
例外はあるかもしれませんが。。
できても1日です💦
傷のことがあるので普通分娩みたいに短くしたりは厳しいです(´・ω・`)

  • s2

    s2

    そうなんですね!コロナ禍で
    産まれても退院の日まで
    誰とも会えないので一日でも
    短くなってほしいです😢
    帝王切開ってどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

2人とも予定帝王切開で前日入院でした!

1人目は7泊
2人目は4泊でした!

病院の方針によるかとおもいます💦

  • s2

    s2

    長くても7泊くらいなんですかね😢帝王切開の時間ってどのくらいかかるんですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間は病院によると思いますよ!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちは前泊からいれて8泊9日でした。

ねこ🔰

2週間半前に3人目、3回目の帝王切開で出産しました✨

前日から入院して、9泊しました😌

本当なら10泊なんですが、早めてもらっても1日だけでした😂💦

ダッフィー

うちの病院は9日目退院です。。
早められて8日目退院かなって言われました😓