※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性交時に出血があり、がん検診で異形成と診断された方いますか?ASC-US→陽性→他ハイリスク型でコルポスコープの結果待ち。他サイトで異形成時に症状なしとあり、不安。他の症状はおりもの普通、左下腹部少し痛み。同様の経験の方、回答お願いします。

性交時に出血があって、がん検診で
異形成と診断された方いますか?

1ヶ月ほど前に性行為中に出血があったので
その後、がん検診を受けたのですが
ASC-USll→陽性→他ハイリスク型
で、現在コルポスコープの結果待ちです。

不安で色々調べていると、異形成の時点では
全く症状はない。と書いてあるサイトを見ました😭

他サイトでは、性行為中、性行為中の出血が唯一
進行前に出る症状 と書いてあるものもあり
余計に分からなくなってしまいました💦

他の症状は、おりものは普通で特に不正出血もなく、
少し左下腹部が痛いかな?と言うくらいです。

同じように性行為中に出血してがん検診を
受けたことある方、回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年がん検診はされてましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最後にしたのは妊娠中です🙇‍♀️その時は問題ありませんでした!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年はされてないんですね。
    今回の出血はホルモン異常でたまたま異形成がわかったのか、異形成によるものかはわからないかもですよね。

    • 7月12日