※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

3時間寝れたーー!夜になると泣く次男(T_T)💦せめて昼にしてくれっ!

3時間寝れたーー!!!
夜になると泣く次男(T_T)💦
せめて昼にしてくれっ!!

コメント

あめりかんどっく

昼夜逆転してるんですか(°_°)⁇
MTHRママも大晴くん寝てる間に
寝てくださいね💦
体壊したら元も子もないので(>_<)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    昼は大人しくしてるんですー(T_T)💦
    パイが出れば…泣
    いつ出ました!?💦

    • 9月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私は出が良い方なので
    割とすぐ出てくれました!
    ひなたも30分置きとか
    1時間置きに欲しがって飲んでたおかげで
    結構出るようになりました!

    • 9月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    上の子のときは3日目にはパンパンだったので💦少し焦り始めてます(T_T)💦

    • 9月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね💦
    吸われればその分母乳が作られるので
    とにかくたくさん
    吸ってもらいましょう(>_<)

    • 9月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    頑張りますっ!!!
    マッサージもしたりしてみます!⑅◡̈*

    • 9月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    頑張ってください( •ω•ฅ)
    元晴くんは大晴くんと
    面会できるんですかー⁇

    • 9月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    2人は面会出来ないんです(T_T)💦
    退院するまでダメなんですって。
    面会は赤ちゃんの祖父母と父親だけです。

    そして今朝の味噌汁。ひどい。笑
    具は玉ねぎとかぼちゃのみ。

    • 9月17日